メルカリズムは、それとなく相手に意識させないままに、より良い取引にするためのものです。


❖メルペイクーポン❖
サンドラッグ、ローソン、松屋のくじ引きクーポンがリリースされ2019/10/31 23:59まで毎日抽選に参加できます。
開催中ですので、ぜひ参加してみましょう。


※対象商品そのものがもらえるキャンペーンではありません。
※はずれた場合でも、2019/10/31 23:59まで毎日抽選に参加できます。




当社独自の基準による当選確率に魅かれ(笑)結果は2勝1敗でした。

①ローソン チキン → ハズレ!出たお馴染みの39円で購入出来るクーポンですが、私はそもそも食べないのでやってみただけです。

②サンドラッグ → アタリ!201円以上の購入で200P還元です。(期間中1回限り)

③松屋 → アタリ!201円以上の購入で200P還元です。(期間中1回限り)


当社独自の基準により2勝1敗でしたが、チキンも期間中いずれは当たりそうな感じです。ハズレる人は滅多にいないんじゃないの?って感じです。


松屋もそもそも行かないので不要なのですが、サンドラッグだけ使いたいと思います。これらはどちらもポイント還元で、39チキンは割引ですね。


ちなみにメルカリ内 メルカリ以外の購入時にポイントを使用したくない場合は、残高払いから後払い購入に切り替えて購入するとポイントは消費されないので良いです。


ポイントは、後払いの支払用にも使えますので、購入時に残高払いか後払いかを都度選択できるのは良いシステムです。


消費税増税に伴い、ポイント関連は賢く利用していきたいものですね。


いつもお読みいただきまして、いいねなどありがとうございます。気づきなど、ご参考になれば幸いです。あなたも、メルカリストのかたも、素敵な一日と、より良い取引を創造してくださいね。