「あれはサムですか?」(σ゚∀゚) | 大草原の小さなブログ

大草原の小さなブログ

森に隠したもうひとつのブログ。
ある日、掘り起こして再び書き始めることに。
諦めずに書き記す、もうひとりの自分へのイマシメ。

※2017年に復帰し、ブログタイトルを変更。
2019年に最終更新とできる限りの整頓をした状態。

@littlehouse1017さんのツイート: 

ちょっと、どうなるのかやってみよう照れ

共有ボタンに気がついたので。


ブログ書きやすくなるかなと思ってお試し記事ですお願い

前からあったっけ…?


春の嵐で3月はスタート。

今年は、なんだか心にいい年になるかなと思う兆しですルンルン

そういう時は、スマイルが多めな1日に。

ツイートは、せいぜい笑ってろ笑い泣きというようなニュアンスではありますが、笑顔に対してそう人から思われるような生き様は嫌です。

❀なぜ、自分ではなく他人に嫌な思いをさせることに自身の幸せを感じるのか。

私は、たぶん生涯わからないまま土にかえると思いますニヤニヤ

テレビからは、ぶつかり稽古という言葉が連呼されています。

世の中がお相撲さんの世界に!ガーン


これは!

どすこい横綱が強いですよ!!

恋愛においていたので、名前をつけましたニコ

行司さんやってたら、巻き込まれた感じ。


のこった!のこったのこった!
シコリがのこっ…( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

みたいな?(´・×・`)


言葉のハリセンの方が楽しいよウインク

ツッコミスリッパとか。

ボケは何だろう。

スットボケか照れ


容量オーバーで生きてるからか「それはちょっとごめんなさい。頭の中からも消しましたショボーン」って言いながら生きてる。

消さずに残す、生きているものは大切にする。

夢見たものは、忘れないもんですね真顔


作品、ちょろっと宣伝しよう笑

せっかく書いたしさー。