ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


暑さ寒さも彼岸まで って言いますが


今朝は久しぶりに涼しい朝でした


昼間はお墓参りに行きましたが


車から降りるといつもなら

「暑いえーん

となりますが


今日は

「暑くないね」でした


涼しいとまではいきませんが


このまま涼しくなるのかな?


毎回、お墓参りに行く際は


近くのホームセンターで花を買いますが


最近は

花も高くなりましたね


月に一回なので

大したことないとはいえ


ちりも積もれば


です


最近は、墓参りも代行で

って、あるみたいですね