中村アンちゃん、お誕生日おめでとうございます



ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


終わってしまった青島くん


久しぶりの、ドラマロスです



このドラマがあったから、1週間頑張れた


ちなみに、その前は

これでした

かれこれ、何年前?



何回見たことか

杉野遥亮さんが、かわいいんです🩷
ヤンキー似合ってる

で、両方のドラマに共通して出てたのが
戸塚純貴さん


色んなドラマに出て大活躍ですよね


今回の青島くんでも、いい味出してましたね


しばらくは、録画してある青島くんをみて、癒されよう


今週はSnowManのドームコンサートの発表もあるし