ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします



杉野遥亮さん、またまたドラマに出ますね




刑事役


反町隆史さんも、いつまでも若々しくてかっこいい俳優さんですね


私は、このヤンキー役の杉野くんが1番好きですが、それ以上の作品に早く出会いたいです





この映画も好きです



あと、これも

恋です、では、雪子のお姉さん役だった奈緒さんとこちらでは恋人役


話せない奈緒さんに、必死に手話で話しかける杉野くんが愛おしいです




ちょっと、めめとキャラが、被ります


天然とか、背が高い、とかFine Boyzのモデルやってた(めめはまだやってますね)とか


違うのは、うーんどこだろう?


2人とも真面目そうだし、でも杉野くんは頭はいいけど、高卒なんですよね

めめは、おバカだけど大卒


まあ、芸能界で生きていくなら学歴はあまり関係ないのかな?


まだ、マウンテンドクターも続いてるし、好きな俳優さんがドラマに続いて出てくれて嬉しいな爆笑爆笑爆笑


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション