ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


案の定、息子が体調不良に


昼間は、リビングのソファを陣取り、iPadとiPhoneを使ってゲーム三昧


夕方昼寝


で、夜に

「なんか、お腹が気持ち悪い」


さらに

「やる気がおきない」

と、学習拒否モード


とりあえず、検温


37.3℃

微妙な数字だわガーン


しかも、旅行の前日にえーんえーんえーん


この前、言い合いになった時に



旅行は

俺だけ置いていってもいいよ


って言われたけど


あれって、まだ有効?


いやいや、そんな冗談は置いておいて

体調悪いなら早く寝ればいいのに

そんな時でもゲームは出来るしYouTubeは見れる


ほんと、普通じゃないのはどっちよムキームキームキー