ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


子宮全摘手術から一年


今日、久しぶりに手術を受けた病院のホームページを見ました


実は、知り合いが子宮全摘手術を受けるかもしれないから、私が受けた病院と手術した先生を教えて欲しいと言われたからです


で、見て見たら


あれ?先生が、いないぞ


辞めたのかな?


たしかに、かなり年配の先生でした


が、名医でもありました

(私とは、最初から最後まで合いませんでしたが、腕は確かです)


もう会うことはないし、なんなら会いたくはなかったけど、なんかちょっと寂しい


違う病院にでもいったのかな?