ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


使い続けて約1年のこちら



きっかけはこれ


シートマスクがいい、と書いてあったので


試しに続けてみました


本当は、朝晩が良いみたいですが、私は基本は夜のみ

余裕があれば朝も使います


使い続けて、まず変わったのは


肌の柔らかさ


硬かった肌が柔らかくなりました


あと、化粧ノリがよくなり、肌の色も明るくなりました



これと併用して使い始めたのがこちら


これ、目に見えて劇的には変わりませんが、続けることで確実に肌触りが変わります


これは、お風呂上がりにまず最初につけます


で、3分放置


そのあと、こちらを



化粧水の浸透も良くなって肌触りが変わります


継続は、力なりです


エアコンで乾燥した肌にもニコニコニコニコニコニコ