ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


今日のFNS歌謡祭


SnowMan新曲


披露されましたね


カッコよかった


海のはじまりとは、また違う攻めのメメ🖤


ただ、直前にラウール🤍が腰を、って言ってましたね


大丈夫なのかな?


ダンスの世界大会は終わったのかな?


これから、映画に新曲に番宣も控えてるよね?


無理しないでしっかり治してから

またあのキレキレダンスを見せて欲しいな