ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


昨日から始まった

「海のはじまり」めめ🖤主演



土曜日からはじまる

「青島くんはいじわる」しょっぴー💙主演





対照的なドラマになりそうですよね


めめの方はテーマも重いし、笑いながら軽い気持ちでとはいかない感じ


しょっぴーは、毎回キュンキュン、ドキドキ💓な予感です


どっちも、楽しみ


で、どうやら秋辺りからドームライブやるんじゃないか?って話題が


と、いうことはシングル発売辺りに、アルバム発売と、ツアーの告知がきそうですね



で、アルバム引っ提げての、ドームツアー


チケット倍率すごそうだな

でも、一回は行ってみたい



生めめ🖤と、しょっぴー💙

いやいや、SnowMan全員見たい




軽くてスイスイ使えます


ヘッドのライトで、埃がはっきり見えますよ