ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


昨日のめめ🖤のドラマ「海のはじまり」


見終わった後、余韻がすごくて、

この寝つきの良い私が、全然眠れなかった


めめの、嬉しい、悲しい、愛しい、とまどい、強がり、驚き、どの表情もすごくて、でもやっぱり根底に優しさや思いやりが滲み出てて、ほんとに愛される人なんだな、って思う


あと、どの役者さんも上手い人ばかりで、見てて疲れないのもまたいいですね


たまに、大根な人や新人さんが台無しにしてしまってるドラマがとかあって、見てて疲れます



めめ🖤は、自分は真面目しか取り柄がないって言ってるけど、その真面目さが積もりに積もって、あんな風に表情に出るんだね


悪役やっても、似合うのかな?


めめがほんとのパパになる日は、まだ先であって欲しいけど、あれだけの人に愛される人は、どんな人なんだろうね