ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


昨年から投資を始めた私ウインク


やっているのは新積立NISAですニコニコ


口座を開設し、投資先を決めたらあとはほったらかしですてへぺろ


もうすぐ投資金額が3桁になります爆笑爆笑爆笑


この辺までくると保有残高が気になりますが、一喜一憂しません


すべて投資信託の積立なので、自分でここの銘柄をとかはなく、プロにお任せして自分の資産を運用してもらいます


ここまでの投資金額は880000円

運用損益は、


+92076円びっくりびっくりびっくり


主な投資先は私は8割海外、2割国内


さらにその中で8割アメリカ2割先進国です


最も運用益が出ているのは、言うまでもなくアメリカです


そしてもっとも出ていないのは残念ながら国内ですショボーンショボーンショボーン


同じ金額を先進国と日本で投資していますが評価損益は1.5倍の差があります

とはえ、いまのところ私が投資しているファンドはずべて➕です

ありがたや


投資初心者にも、わかりやすいです

これを読んで投資を始めました



これは、あくまでも私が投資しているファンドの結果なのですべてがこの結果になるわけではありません

占いでいくと私は今年『投資の年』と言われているので今年は限度額一杯まで投資したいと思っています






が、投資はリスクもあるのであくまでも自己責任で


とはいえ、長期の投資信託は9割勝ち組というデータもありますし、投資の神様といわれるバフェットさんは、自分の資産を使って実際に証明してます


投資は長期、コツコツ、分散で


これをモットーに10年後を楽しみに投資を楽しみますよ


マナラ トーンアップUV モイスト