ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


今日も、スマホ三昧の息子


最近はツムツムにはまり、ずっとやってます爆笑爆笑爆笑


そして、夕方は昼寝


息子は中学入学時身長は155センチくらいでした


それが、この3年間で20センチ以上背が伸びましたびっくりびっくりびっくり


完全に見下ろされてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

現在、176センチ

体重は、60キロ(多分)


寝る子は育つと言いますが、ほんとに育ってます


どこまで伸びるんだ?




おすすめ掃除機

ゴミがよく見えますよ

掃除が楽しい