ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


私はレバニラが苦手でした

と言うか、レバー自体が苦手でした


妊婦の時、貧血になり何とか食べようと無理やり食べましたが、好きになれませんでした


で、先日この動画を見たら




しょっぴー💙が、美味しそうにレバニラ食べてました


で、無性に食べたくなって作ってみました


参考にしたのはこちらの動画




今までのレバニラ嫌いが嘘みたいに、美味しすぎて完食しました

(もやしがなかったショボーン


あんなに、苦手だった食感と味が、美味しいと思えました


しょっぴー💙と、リュウジさんに感謝です