ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします




めめの新しい午後の紅茶のCMが始まりましたね


そして、それに合わせて、クリアファイルがもらえるキャンペーンも展開中



キャンペーン自体は、18日からでしたが、フライングで店頭に並んでたようですね

しかも、この情報知らなかった


18日は、休みで暇してたのにえーんえーんえーん


ゲット出来た方、羨ましい


我が家は田舎なので、元々取扱店舗自体が少なく、見かけたのはイオンのみ

もちろん、配布は終了してました


それにしても、転売の数も去ることながら、価格もおかしい


1枚が、(6月20日時点)1700円ってガーンガーンガーン


そりゃ転売ヤーも買うよね

めめの人気がそれだけすごいってことで、嬉しいけど複雑だわ


一本100円としても、400円

手数料などさっ引いても、1000円の利益でしょ?


こういうのがいるから、いつまでたっても欲しい人に行き渡らない


めめが悪いわけじゃないんだけどね


いっそ、100万枚とか飽和状態になるくらい配布して、転売ヤーを泣かせて欲しいわ

キリンビバレッジ様、お願いします


まだ出し切ってない店舗や土日に配布する店舗もあると情報に上がっているので、私も諦めず探してみるつもりです


マナラ トーンアップUV モイスト