ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


また来ました

詐欺メール




プライム会員の年会費は、現在500円ではありませんよ笑い泣き

アプデされてないの?

ほんと、抜けてるとこ多くて、毎回こういうの探すのが楽しい爆笑爆笑爆笑


あと、タイトルの改行も位置がイマイチだよね


皆様も、お気をつけ下さい


多分プライム会員じゃなくても、来ると思います



 


日差しがハンパじゃないですね

紫外線が痛い

 



 

 



 

 

アームカバー

運転中の必需品です


運転中って、かなり日に当たります

最近は昼間は出歩かないようにしてます



 

 



 

 



 

 


もちろん、こちらも日焼け対策必需品

マナラ トーンアップUV モイスト