ご覧いただきありがとうございます

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました

手術備忘録としてブログをはじめました

発達障害グレーの高校生の息子との日々、大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってます

よろしくお願いします


旦那さんの副業の納税書が届いた


2月に確定申告、さらにそれに対して訂正の通知が国税局から届き



焦った


そして、納税額が10万円超えガーンガーンガーン


仕方がないんだけどね


でもこれがあることで我が家の家計はかなり助かっています


会社の給料から引き落としも可能ですがあえて別払いにしています


副業禁止ではないのでいいんですけどね


旦那さんの給料と副業を合わせると私のパートの年収の10倍以上あります爆笑爆笑爆笑


さらっと書いたけど、私の給料どんだけ少ないのよ


仕事がないんだよ


休みばっかりなんだよ

副業考えるか、転職するか?


息子がもうすこししっかりした子だったら、とっっくに転職してますけどね


そのために資格も取ったのに、結局使えないまま


マナラ トーンアップUV モイスト