ご覧いただきありがとうございます。2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました。手術備忘録としてブログをはじめました。発達障害グレーの高校生の息子との日々(たまーに旦那)大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってますよろしくお願いします。



現在、私は4つファンクラブに入ってます爆笑


福山雅治(かれこれ30年)

King&Prince(5年)

NumberI(もうすぐ1年)

SnowMan(半年)


で、今月King&Princeの更新月


 

 



 

 




来月はNumberI


 

 



 

 




でも、この2つは更新しないことにしました


元々5人(6人)のKing&Princeが好きでファンクラブに入会しました


でも、去年の5月に3人脱退し2人になりました 

この時点で脱退する3人がどうなるかは決まっていなかったため、King&Princeのファンクラブは継続しました(ありえないけど、もしかしたら、の望みを持っていました)



そしたら、2ヶ月ちょっとで、ToBeから平野紫耀さんと、神宮寺勇太さんがデビューする話が


この時には、あーもう5人のキンプリはないな、とおもいましたショボーン


この時点でまだ岸優太さんはKing&Princeは脱退したけど旧ジャニーズにいました


彼らがやりたいことをやるために、本当はやりたくないけど仕方がなかったことも、理解は出来ますが、それでもやはり、これからまだまだ伸びしろ無限ってグループをあそこまでにしてしまう事務所に今でも恐ろしさと憤りを感じます


ファンがいなければ、事務所だって成り立たないのに


5人を嫌いになったわけではないのですが、5人揃った彼らが好きだったんですよね


これから、どうなるんだろう?