ご覧いただきありがとうございます。2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました。手術備忘録としてブログをはじめました。発達障害グレーの高校生の息子との日々(たまーに旦那)大好きなSnowMan(めめ🖤しょっぴー💙多し)その他諸々綴ってますよろしくお願いします。



来月は楽しみがいっぱい


まずは、

こちら

 

 

しょっぴー💙が、青島くんかぁ


イメージと違うとか言われてるけど、

自分で自分のこと、イケメンとか言ってるけど


とにかく楽しみ


 

 

そのために、体もきたえてるのかしらラブ


さらに、


 主題歌も出ますね

 



 

 


マナラ トーンアップUV モイスト

 


さらに、


めめ🖤のドラマも

 

 

杉野遥亮くんもラブ

 

 

嬉しい


そういえばこの二人


 こちらで共演してましたね

 

この頃、私はめめじゃなくて、杉野くんを見たくてみてました


この二人、どっちも天然でタイプが似てますよね


かっこいいんだけど、抜けてるっていう


でも、決めるときは決める


どっちも、

同じ雑誌のモデル(杉野くんは卒業しちゃったけど)

 

 

共通点多いけど、どっちも活躍してほしいな


なんなら二人でビーチボーイズみたいなドラマやってほしい


ビーチより、パイロットとか、体育教師とかかな


杉野くんは運動神経いいのかな?