青島くん論争、まだまだ続いてますね



それだけSnowManが注目されてるってことですよね


身長が足りないとか、年齢が合ってないとかね


そんなの言いたいやつには言わせておけばいいでしすよ


原作があるものに関しては毎回一定数のアンチが出てくるのは常ですからね


花より男子の実写化の時は、正直?って思いましたよ


でも当時は今ほどSNSが発達してなかったし、松潤も小栗旬もまだそこまで売れてなくて、あまりの注目度の低さに、絶対いいドラマにしてやる、ってやる気になったって後日談で言ってました


有言実行した彼らはすごいですよね

井上真央ちゃんもね


だってこの3人、大河の主役やってますよね


しょっぴーもそんな日が来るのかなぁ?


SnowManで大河に最初にでるのは誰だろう?


朝ドラに出てためめが確率的には高いかな?



時代劇なら、やっぱり舘様?


外国人宣教師とかなら、ラウールもありかな?

大河に全員とか、無理かな?


新撰組とかなら出来そうな気もするけどな