私の至福の一杯は


コーヒー



今はこちらを愛飲中




まいにち2杯飲みます


ブラックの時もありますが、ミルクを入れる時はこちらで泡だてます


ダイソーのミルクフォーマー

単三電池2本(別売り)で動きます



レンジで約20秒温めた牛乳を15秒くらい混ぜるとかなり泡立ちます


かれこれ、半年使ってますがまだまだ使えます



ちゃんと、収納スタンドまであります



きっとこういうの使ったらもっとフワフワになるんでしょうね(知らんけどえー



今日のおやつは、


好きな味は


コーヒーに合いますよ


私、コーヒー飲むと眠くなります(ガーン


カフェインが効かないのかな?


毎日寝る前に飲みますが毎日秒で寝れます口笛


学生時代にコーヒー飲んで勉強したら、やたら眠くなりました


でも、オロナミンCで目が冴えます👀笑い泣き


変な体ですね