今日は、1日家でゆっくり出来たので、久しぶりに溜まっていたユーチューブを見た



↑これ見たら、もんじゃが食べたくなった


早速近くにないか、検索してみた

(作らんのかい?)


さすがに東京都には住んでないからここには食べに行けないえーん


そう言えば、このもんじゃ焼きのお店、ユーチューブ以降、予約が殺到して電話もパンクしたとか


ファンが押しかけるのかな?

いやいや、ファンじゃなくても、お好み焼き、海鮮焼き、もんじゃ焼き、とん平焼き、トッピングのかつお節、さらにデザートまで、みんな美味しそうでした


そりゃ、予約していきたくなるよ


お店側もある程度の混雑や予約は予測してたけど、ここまでとは思ってなかったんだろうね


そうそう、検索してみたら、近くにお好み焼きともんじゃ焼きを一緒にやってるお店があった


ただ、昼間はお好み焼きのみ、お得なランチは平日のみ、もんじゃ焼きは夜だけえーん


旦那も息子も、もんじゃ焼きも、お好み焼きも外食してまでは食べない


仕方ない、諦めて

今日の夕飯は、とん平焼きにしました



https://youtu.be/2x3yoV9w5cE?si=pnB6TIG9M91Mw0WX



美味しかったよ


いつか、浅草に行ったら、もんじゃ焼き食べに行きたいな