高校生になり、友達も出来て、それなりに楽しそうな息子


先日


「スマホ替えたい」と言ってきた


半年前に買ったばかりですけど笑い泣き


ちなみに、使ってるのはこちら


 

 


一応、本人も納得して契約した


でも、


「友達みんなI-PHONEなんだよ、今日さ学校で自分のメルアド調べたかったんだけどどこにあるかわからんかったショボーン


そんな理由?


あんた、スマホ1日中握りしめてるのに、全く使いこなせてないやんプンプン


検索しろよ


「友達にメルアドの出し方きいたんだけど、周りに同じスマホの人がいなくて、誰もわからんかった」


嘘だ


機種が違ったって、メールのやり方やメルアドの出し方くらいわかるだろ


みんな、I-PHONEなんだよ だからI-PHONEにしてくれたら、聞けるからI-PHONEが欲しい」


出た出た得意のみんな攻撃


スマホが欲しい、っていい出したときも


俺以外みんな持ってる


って言ったけどその後に


「あいつやっとスマホ持ったわニヤリ」って、

言ってたし


みんな、って誰よ?


多分、買ってもらえるまでしつこく言い続けてくるんだろうねえーえーえー



 ちなみに、欲しいのはこれ

値段見てびっくりした私のパート代、吹っ飛びます

一ヶ月じゃ足りません

 



 

 



 こっちでも、相当します

 

お金持ちの家に、養子に行ったらどうですか?



母はサロペット一着買うなだって我慢してるのにえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん