今日も朝からスマホ三昧の息子


昨日は、帰宅は夜8時


夕方「友達と、スタバ行ってから帰るから遅くなる」と連絡が

何?おしゃれな高校生のつもり?

似合ってないからね。



あんた、スタバいったことないでしょ?笑い泣き

いくらするか、知ってるのかな?


高校生で、スタバなんてお金もちな子だわ、って思って今まで見てたけど、案外そうでもないのねえー


夜8時、「駅まで迎えに来て」と電話が



ちなみに、息子は自転車通学で、電車には乗りません

昨日は、理由あって車で学校へ

なので帰りも迎えに行くつもりで、夕方4時から待機してたのにムキー



駅と自宅は、スタバから全く逆方向です


「友達が駅まで行くから一緒に行ったの」


だから何?もう知らんわ