最近、息子の様子がおかしい。

今まで、見た目なんてまったくない気にしなかったのに、つい先日


「あのさ、まゆげカットしてえー

と言ってきた。


 

 



びっくりびっくりびっくりびっくり


たしかに、ゲジゲジ眉毛だからね。


でも、今まで特に気にしてなかったのに。


さらに、

「髪の毛、後ろのとこちょっと長いの気になるから切って」だと。


「自分でやろうとしたけど無理だった」



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そりゃやめといて正解だわ。


とりあえず、眉毛をカットして、髪の毛も整えました。


さらに、

うん?まさかまさかの、


すね毛がなくなってるわびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私「足がツルツルじゃん?どうしたの?」



息子「お風呂にあったカミソリでジョリジョリやってみた。そしたら、ちょっと失敗して、血がドバっと出た爆笑

だそうです。


ちょっとちょっと、そのカミソリ、私のなんですけど。勝手に使わないでよ。



 

 

何だ?どうした?


突然見た目にごだわり出した。

大丈夫か?