訪問いただきありがとうございます。

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました。手術備忘録としてブログをはじめました。発達障害グレーの息子との日々(たまーに旦那)大好きなSnowMan(めめ🖤多し)その他諸々綴ってますよろしくお願いします。


昨日、久しぶりにMステを見ました。


最近私が、Mステを見るのは、SnowManが出る時くらい。特に夜に9時からになってからはほとんど見てない(息子の勉強タイムと被るため)


昨日は、福山雅治さんが出るってこでと見ました。(息子も早目に学習を切り上げました←勝手に)

福山さん、単独で出るのは約3年ぶりだそうです。(KOH+ではでてるみたいですね)


久しぶりに見て思ったのは、一緒にでてたTUBEの前田さんの顔が凄すぎてニヤニヤ、ちょっと大丈夫か?と思ったのと、GACKTさんと福山さんの自己管理能力の高さを見せつけられた感ありましたね。昨日は、主役はGACKTさん?みたいな感じでしたね。


福山さん、歌声素敵でしたおねがいおねがいおねがい


でも、最近気になるのが、

髪の毛真っ黒過ぎませんか?

そして、自然感がない…。

あんまり、深読みしないようにしましょうか。


きちんとし過ぎてて、違和感あるなぁと。


もう、かなり前から思ってます。特にもみあげ辺りが、すごく気になるえー


でも、ああ見えて、すでに50過ぎてますからね。60に近い。それで、あの声とビジュアル。十分ですよ。


あ〜、早くらいぶで生の「ひとみ」を聴きたいな口笛口笛