訪問いただきありがとうございます。

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました。手術備忘録としてブログをはじめました。発達障害グレーの息子との日々(たまーに旦那)大好きなSnowMan(めめ🖤多し)その他諸々綴ってますよろしくお願いします。

子宮全摘手術から半年。

入院前は、ボブだった髪がだいぶ伸びてセミロングになりました。


それまでは、ショートだったんですが、

あまり私に意見を言わない旦那さんが珍しく

「髪を伸ばして欲しい」と言ったので、最近ちょっとだけ伸ばしています。

最近は、結んでいないとハネる長さになってきたので、いつもは黒一色のヘアゴムで結んでいましたが、たまには違う物をと探していたら、気になるアイテムを見つけました。



 

 

色々な色があって迷います。


イベントバナー


お買い物マラソン今日までか口笛口笛口笛



 

 



 

 息子の卒業式用に準備しないとえー