訪問いただきありがとうございます。

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました。手術備忘録としてブログをはじめました。発達障害グレーの息子との日々(たまーに旦那)大好きなSnowMan(めめ🖤多し)その他諸々綴ってますよろしくお願いします。

もうすぐ息子の卒業式。

そろそろ自分の準備しないと。


気になってるアイテム。

 

 

こっちも気になる。

 

 

スーツは、紺なので、シルバー?

個人的にはゴールドが好き。


コサージュのイメージは華やかなこんな感じのほうがいいのかな?


 

 



 

 

もう、礼服で行く時代じゃないのかな?


たまに、和服の方もいますが、私は持ってないし、自分で着られないショボーンショボーンショボーン


中学の3年間、1日は長かったけど、終わってみれば、やっぱり長かった。(正確にはまだ終わってないけど)精神的にかなりやられた。


ただ、働き始めたことで多少ストレスは軽減された気はします。家にずっといたら、もっと悲惨だったかも。