訪問いただきありがとうございます。

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました。手術備忘録としてブログをはじめました。発達障害グレーの息子との日々(たまーに旦那)大好きなSnowMan(めめ🖤多し)その他諸々綴ってますよろしくお願いします。

今日から販売開始のSnowManスニーカー。
今、履いているスニーカーが、だいぶくたびれてきたので、ちょうど買い替えたいと思っていた爆笑


朝、多分10時くらいに、ホームページ見たら、全種類SOLD OUTガーンガーンガーン


何で?


そんなに、みんな靴を買うの?


それとも、特典狙い?


メルカリにも、売りに出されてるし。


転売するなら、買わないで欲しいショボーンショボーンショボーン


在庫切れで、また入荷するのかな?

平日の昼間に発売でこの状態って。


SnowManパワー怖ろしや。


ちなみに、私はラウールモデルか、めめ🖤阿部💚が欲しい。