訪問いただきありがとうございます。

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました。手術備忘録としてブログをはじめました。発達障害グレーの息子との日々(たまーに旦那)大好きなSnowMan(めめ🖤多し)その他諸々綴ってますよろしくお願いします。

昨日の朝、旦那さんが

「腕時計が壊れたから買い替える」と言いました。


今、スマホがあるから腕時計してる人少なくなりましたが、我が家の旦那さんは腕時計派。


毎日はめています。


今の腕時計は、購入して10年以上経つので、寿命なのかもしれません。



 

 



 

 



 

 

予定外の出費、痛いわ。


さらに、我が家の掃除機がついに壊れた。今は、2階用に購入したコードレス掃除機を使っていますが、やっぱり私はコードがある方がいい。



 

 



 

 

サイクロン式か、ゴミパック式か。


サイクロンは、毎回ごみ捨てしないといけない面倒さはありますが、ゴミパック代はかからないし、吸引力もゴミパックよりすぐれている気がします。



 

 

吸引力、サイクロン式と言えば、ダイソンが代表ですが、まだ使ったことなくて。


 

 



 

 

ダイソンは、コードレスが多いですね。



 ちなみに、今使っているのはこれ。

 

吸引力がイマイチな気がします。あと、ゴミパックが小さいので、すぐ交換しないといけない上に



 結構高い。

 

時計と掃除機で、予算は八万円。納まるかな。