訪問いただきありがとうございます。

2023年夏、子宮筋腫のため子宮全摘手術を腹腔鏡にて受けました。手術備忘録としてブログをはじめました。発達障害グレーの息子との日々(たまーに旦那)大好きなSnowMan(めめ🖤多し)その他諸々綴ってますよろしくお願いします。

普段からあまりヒールは履かない私。


通勤は、スニーカー。


 

 



 

 



 

 

ちょっと細身のこのフォルムが好き。

しかも、履きやすく疲れない。


でも、ちょっとオシャレしたいときにスニーカーは合わないので、


最近はこちら


 

 



 

 

ヒールは歩く距離が少ない日に。

ローヒールは、かなりの頻度で履いてます。


ネイビーを買いましたが、スーツにもジーンズにも合わせやすい。


普段でも履けるし、ちゃんとした服(スーツ)でも履けるし、さらに走れるおねがい

痛くないのはホントに嬉しい。


卒業式も入学式も参観日もほぼこの2足で十分。


以前は



 

 

こちらのブランドを愛用してました。履きやすい上、丈夫なんです。形も崩れずお手入れすれば何年も使えます。

外よりも先に中のソールが剥がれてきます。それくらい、丈夫です。


ただ、お値段がね…。

通勤が、スニーカーになったから、元が取れるほど回数を履かなくなってしまったので。


でも、これから卒業式、入学金、三者面談など出かける機会も増えるし、奮発しようかな。