今日も見ました



 

 



 

 





まだ、SnowManのすべての曲を把握しているわけではいけれど、私のベスト3は



1 タペストリー

2 This is Love

ここまでは確定。で、三位が決められない。ありすぎて。


敢えて決めろと言うなら(誰も言ってないよ?)


しょっぴー💙とめめ🖤との曲TWOかな。


どれもめめ🖤で始まる曲なのは偶然?必然?



タペストリーは、あまりにも好きすぎてピアノで弾きたくて練習してます。ちなみにレベルは中級(間奏と一番最後が難しい)。


街角ピアノとかで、サラッと弾いてみたいな。


わが家のピアノは、アップライトだけど、最近はグランドピアノを弾いてみたいなって思う。


スタインウェイとか、カワイの最上級クラスのピアノとか、有料だけど一般開放してるところもあるんですよね。弾いてみたい。


もう、SnowManholicですね。