発達障害グレーの息子。

ほんとに毎日イラつきます。

怒ったところで治らないのはわかっていますよ。

そんな息子が昨日は、友達と朝9時にでかけていきました。

そして私はカラオケへ口笛口笛口笛

私は夕方4時に帰宅。

息子はまだ帰宅していませんでした。


息子が帰宅したのは夜の8時半。


私「今、何時だと思ってるの?ムキー


息子「8時くらいじゃない?口笛

全くわびれた様子はありません。


私「遅くても7時には帰ってきてって言ったよね?」


息子「は?10時でいいじゃん。なにそれ。」


私「それ、何のルール?いつ決めた?保護者無しでそんな時間ウロウロしてたら、補導されるわムキームキームキー


息子「知らんし口笛


さらに、

息子「あ、自転車でこけたから、手と足が痛いわ」


私(は〜?知らんがな。なら、はよ帰ってこいやムキームキームキームキームキームキー


これが、空気を読めないってやつです。


ほんとに疲れます。怒るだけ無駄なんです。わかってるんですよ。でもね、私だって人間なんですよ。


そして、さらに息子が

「あ、コケたときに自転車凹んで削れたわえー


はぁ〜?その自転車昨日買ったばかりですよね?あなたの傷は治りますが、自転車はもう治らないんですよ(毒吐きまくりですチューチューチュー


もう毎日疲れます。助けて。



 


甘いもの食べたい。私疲れてますショボーンショボーンショボーン