おはようございます、かなみです。



今日は5Gについてお話します。



みなさんの多くはスマホを使っていますよね。



最近のバージョンは5G対応が標準になりました。



そもそも5Gは何のために使われるのでしょうか?



それは軍事兵器で使用されるもので、

兵士が行くことが出来ないような場所で

相手にダメージを与えるために使用されていました。



でもこの先は、人が住んでいる場所で使用されます。



武漢のコロナやダイヤモンドプリンセス号も

スイッチオンにされたことで被害が出ました。



それをコロナということにしています。



ですが、イタリアで発生したものは生物兵器ウィルス

です。闇側の派閥争いで使用されました。



こうして使い分けているので、

どっちかではなく両方使用しています。



ただウィルスはそこまで広がらないので、

致命的にはなりません。



そこで恐れを煽ってワクを打たせることで、

世界中でワクの中に仕掛けます。




現在日本はもちろん、世界中でこの5Gシステムを

導入していますが何のため?



もちろん、人口削減のためです。



そのためには先にワクの中にグラフェンなど

電磁波で膨張するナノチップなる装置を

体に取り込ませています。



これはワクだけではなく、

マスクや空気中からも取り込ませています。



このナノチップの凄い所は

思考をコントロールできる所です。



また指示を遠隔で出されたらそのような感情を

生み出させることができます。



人は人でなくなるのです。それも知らないうちに。



現在私は耳鳴りと頭痛で出力が強くなっているのが分かりますが、感じない人でも疲労や思考能力低下になっているのではないでしょうか。



おそらく2週間先の計画が立てられない、

休みはゴロゴロ家にいることが

多くなっているはずです。



一度電磁波でやられると精神障害になったり

体調不良が回復が遅くなります。



もし今あなたが不調を感じているなら、

自然の中に入って試してみてください。

それで体が楽になるならおそらく5Gでしょう。



思考能力が低下していると危機感を抱いているなら、

早めに避難することをお勧めします。



https://x.com/kkkfff1234k/status/1761683063099306366?s=20



サイトへ続く…