【News「真相」2023.5.12】
〜遂にトランプ大統領がCNNに出演!〜

 反トランプメディアの最高峰であるCNN(※ NHKに相当する放送局=現在低視聴率に苦しむメディア)の番組に、トランプ第45代大統領が7年振りに出演したところ、
客席はスタンドオベーションの歓声で迎えました。
そして、反論するCNN一押し人気女性キャスターが制止する声を振り切りながら、
Twitterファイルで暴露されている
"2020年大統領選挙の真相"について語り続けました。

■ https://twitter.com/w2skwn3/status/1656636522869968896?s=20

「CNNはフェイクニュースです。
わたしに話掛けないで下さい。」TRUMP

■ https://rumble.com/v2n4oy8-trump-v-kaitlin-collins-cnn-is-fake-news-dont-talk-to-me-i-miss-this-man.-.html
---------------------------------------

 このエピソードは、いよいよ米国の主要メディアが切り替わってゆく時期がきているサインなのではないでしょうか。
米国メディアの報道が変われば、隷属国である日本のメディアも、次第に右ならえし始めてゆくことでしょう。

 これまでフェイクニュース(思考操作)がどのように行われてきたか!?
民に知らされる時がきたのではないでしょうか?!

■ https://youtu.be/23peiRWiG-U

 先日、米国メディアFOX NEWSの人気キャスターであったタッカー・カールソン(※TRUMP支持者)は、突如、不当解雇された後、FOX NEWSを訴えると同時に、イーロン・マスクのTwitter(ニューメディア)より報道発信してゆくことを公表しました。

■ https://youtu.be/evpFS8ODZEE

 これは、"フェイクニュースで言論の自由を検閲し続けてきたオールドメディアの闇"が暴かれ、今後崩壊してゆくことを示唆しているのかもしれません…。

知らんけど…(爆笑)

 "トランプ大統領は必ず戻ってくる!!"٩( ᐛ )و

それを理解出来ない人(※洗脳された人)は、
"事の真相を理解出来ていない人"なのです…。

目醒めよ!日本人!ᕦ(ò_ó)ᕤ





イヤハヤ…マスク、影武者、クーロン、機械人形が…世の中多くで…

真実が…見えたら…!!

隣の人が…クーロンだったりして…!?

お気おつけください!

以上…