おはようございます、かなみです。



今日はこのニュース↓紹介するほどのものではないけど、とりあえず。




15日午前11時25分頃、岸田首相が訪れていた和歌山市雑賀崎(さいかざき)の雑賀崎漁港爆発音がし、白い煙が上がった。警察当局によると、首相にけがはなく、聴衆にもけが人は出ていない。発煙筒のような物が投げ込まれており、和歌山県警は20歳代とみられる男を現場で取り押さえ、威力業務妨害容疑の現行犯で逮捕した。








https://twitter.com/nhk_news/status/1647070610650984449?s=46&t=jsdm2_ep49Se_f7OkVnXqA

 

 


メッチャあんぐるが良い所から撮影。



ちゃんと人材準備されている。


あの時と同じ。


この裏で何かやってるね。


やっぱりG7?


国民、そっちの方が大切だよ。





では、今日も良い一日をお過ごしください♪