★ アセンション研究所 ★ 2023/2/16

ニビルからのメッセージ 【 二つの太陽 】

February 14,  2023

私はニビル、貴方の太陽系内の男性的な力で、長い間、貴方の視界から隠されて来ました。

多くの巧妙なトリックが人類に仕掛けられていますが、これらは終わるでしょう。
終わらせなければなりません。

貴方の球体の周りに仕掛けられた幻想を完全に実現する時が、今、来ているのです。

私はニビルです。

楕円軌道を描く連星を周回しており、私達のダンスは非常に広大である為、星を眺めるアマチュアには見逃されて来ました。
貴方の球を取り囲むホログラムがあり、貴方の空は権力者達が見せたいと望むものを何度も見せています。

貴方の化学追跡と雲の播種(はしゅ)は、いくつかの地域でフィルムの画面を維持する為に役割を果たしています。
しかし、それは重要ではありません。

私は、ニビルが話しています。
私は、貴方方の多くの観点で貧しい見方をしており、それを改善したいと思います。

私は、害を与えるつもりはありません。
私はガイアと比較して巨大な惑星体なので、私の通過は重力の変化を引き起こしますが、私の通過、私の圧力変化は、地球プロジェクトの成功を深く願う慈悲深い派閥によって緩和されるので、常にそうであるという訳ではありません。

空に2つの太陽が見えることがあるのは私の存在の為であり、多くの周辺理論がありますが、貴方が言うように常識的に考えれば直ぐに否定されます。
しかし、人類はいつの間にか個々で批判的に考えることを止(や)め、話の糸を辿るように訓練されて来たのです。

貴方方の個々のソース・スパークのレベルが、オンラインでより完全に結合する時です。
そして、マインドとハートで同時に批判的に考え、ハートがリードすることで、事実とフィクション、真実と非真実、尤(もっと)もらしさと有り得なさを切り離す助けになります。

私はニビルです。
貴方に、害を与えるつもりはありません。

私は、私の惑星の姉妹であるガイアを愛しており、私達が再び近づいたことを知ることは、私が待ち望んでいる新しい始まりも近いということであり、心の喜びを齎(もたら)します。
皆さんも、自分の星の世界での新しい始まりを待ち望んでいることでしょう。
私達は、自分の願望と一致しているのです。

私はまた、「創造するもの」の永遠の計画における偉大な、或いは小さな歯車でもあります。
私にも銀河の歴史があり、ここで分かち合うにはあまりにも多くの物語がありますが、喜びも苦しみも、そのほとんどが苦しみであったことを知っておいて下さい。

私の惑星の体には大きな傷があり、私は癒しが約束されていることを切望し、感謝しています。
ガイアが癒されるに連れて、彼女の周りの全てがアップグレードされ、貴方は私と同じように重要であり、その逆もまた然(しか)りであることを知ることが重要です。
私達は皆、源の側面であり、皆アップグレードされており、私達の声には全て価値があります。

人間の世界では、DNAの中でこのことが非常に敏速、かつ明確に同化されています。
アセンションしている、或いは少なくとも何世紀ものトラウマを処理している身体の中に居ると混乱するので、彼らの心のプロセスはまだこれに追いついていないかも知れません。

この人は、多くのアセンション症状を持っています。
惑星も其々(それぞれ)、アセンション症状を持っていることを保証します。

貴方の世界では大地震が発生し、トルコとシリアでは多くの人命が失われました。
惑星も、アセンション症状を持っています。
これらの地域に、愛と光を送ることが最善です。

貴方は私を、恐れる必要はありません。
大昔のノストラダムスの予言は、溶解したタイムライン上にありました。
これはソース・クリエーターの神の息吹によって祝福された、別のタイムラインです。

貴方が知っているように地面と世界は変化するでしょうが、私は恐怖を与える為にこれを言うのではありません、変化こそが切実に必要とされているからです。

私は、ニビルが話しているのです。
これは人気のないメッセージかも知れませんが、私が話すべき時だと感じています。
そして、この計画は神によって組織され、導かれ、祝福されていることを保証します。

太陽系が動き出した瞬間から私の存在は常にここにあり、貴方の惑星でエネルギーが必要な時に私の役割を果たして来たということです。
しかし、私の通過の各サイクルには破壊はありませんでした。
そして、これからもそうなることはないでしょう。

私はエネルギー的にガイアを保持し、助けているのです。
私は、陣痛で悲鳴を上げている女性の手を握っている大きな強い男性を見ています。
彼は兄弟のように、彼女を慰めているのです。

私は、彼女の兄です。
私達は、皆さんが言うように、同じ星の仲間です。

多くの叫びがあるでしょうが、その後に多くの喜びが待っています。
私は、陣痛と出産時の大喜びを目の当たりにしているのです。

ライトワーカー達は、今こそ腰の準備をし、時代のエネルギー的な戦いに備える時です。
準備は、できています。
これはエネルギーの戦いであり、愛は既に勝利を収めています。

貴方方は愛の戦士であり、光の戦士であり、危害を加えるつもりはないことを思い出して下さい。
貴方方は傷ついた戦士であり、どのように慰めるか、どのように真実を守るか、どのように光の伝統を尊重するかを痛感しているのです。
貴方方は、既に行われた残虐行為の多くの暴露を目撃し、それは多くの人にショックを与えるでしょうが、貴方方はこの為に準備されています。

私はニビルです。
私は大きな赤い惑星(緑になりつつある)であり、私の上に残っている生命は、私の中に残っています。

多くの戦争が私の上で行われ、文明は栄え、そして、滅びました。
私は貴方方の世界を虐待した者達の責任を負うものではありませんが、それ故に、貴方方と貴方方の成功に責任を感じています。

貴方は、アセンションを成功させるでしょう。
私は保護し導く為にここに居るのであって、決して危害を加える為に居るのではありません。

もし、貴方が空で私を見たとしても、そして、いつ見ても恐れないで下さい。
貴方の空のイメージは操作することができますので、この事実を知っておいて下さい。

希望と平和のバイブレーションを持ち、貴方の世界が目の前で変化するのを見て下さい。
私はこのことを、いくら強調してもし切ません。

貴方の空に映し出されるものを、恐れてはいけません。
ガイアの兄が近くに立ち、見守り、精力的な力を提供していることを知りなさい、私が男性的なバランスを取るエネルギーを提供するように。

私は暫(しばら)くの間、地球のライトワーカーに畏敬の念を抱いて来ました。

私はキリスト教時代の扇動によって植えられた種が、完全に実を結びつつあるのを目の当たりにしています。
男女のハートの中にある結晶のマトリックスが、ダイヤモンドのようにガイアを取り囲んでいるのが見えます。
ダイヤモンドは壊れないことを、忘れないで下さい。

貴方は、壊れることはありません。
貴方方は、今、ダイヤモンドの光です。
それは偉大なるセントラルサンから流れ込んでいるもので、今、貴方方を強化しているのと同じように、私も強化しているのです。

小さな兄弟姉妹達よ、平和であれ。
私は貴方方の兄ニビルであり、兄弟のような愛と強さで貴方方を見守っているのです。

内なる戦士の強さを、エネルギー的に上昇させる時が来たのです。
友人達よ、今がその時です。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚  

★ Ascension Laboratory ★

http://eyelash-carrie.com/open_qhm/

新しい記事を投稿しました m(_〃_ )m

アセンション関係のコアな情報を紹介しています



以上………………より…………………