して来日してくるのは容易に想像できます。

小さなお子さんがいる方は精神悪魔とリアル悪魔人への十分な注意を払ってください。

コンビニ取り扱いありませんので書店でどうぞ。

***************

 

 

■最新UFO映像は目覚めを促す薬

 

UFOの最新映像がTwitterやYouTubeで毎日沢山観られて自分的には、とても嬉しい今日この頃ですが、皆さんは、UFO(未確認飛行物体)ってどういうものだと思いますか?

 

もしかして「そんなものは存在しない」派でしょうか?

大昔は「金星の見間違いだ」と、言っていた存在否定派が、今現在は、そのまま「あれは全てCGのインチキ映像だ」と言って完全否定を続けています。

UFOレベル以下の話でも自分の常識からはみ出た事は、全て拒否して日々、安心・安定をする様に脳が完全に結晶化している頑固老人の場合は、それがとても顕著です。

そのような視界野の狭い人間は、自分が全く理解できない事は脳が拒否するので、真実が到底受け入れられない場合、最悪、発狂してしまうと言われています。

 

実際に、先日、大昔からテレビや新聞の情報を丸々信じている同世代の人間にニュースのテレビ画面に映っている一般人は役者(クライシスアクター)だと実例を挙げて説明したら、ガタガタと細かく震えながら「じゃあ何を信じればいいんだよう」と漏らしていました。クライシスアクター程度の話でビビッている様では、世界レベルで様々な怖ろしい真実が暴露される、これからの時代に生き残れるのかが心配です。

 

そうは言ってもCGのUFO映像は実際に存在します。

しかし、CGは出来過ぎていて違和感があります。画像内へ一緒に驚いている人やスマホをUFOに向けて撮影している人が映っていると、本物のUFOだなと確信できますね。

 

また未確認というよりも、ほぼ未認定だったら地球製のTR-3Bが有名です。三角形で平面のおにぎりせんべいみたいな形の奴ですが、これに関しては開発アドバイザーのバッファロー男ことジェイクアンジェリ氏が特許画像込みで詳しく紹介している↓動画がわかりやすいです。

アメリカ宇宙軍は日本にも居ますから、そのうち実物を間近で観られる日も近いのではないでしょうか?

 

 

UFOが金属製なのか?生物なのか?精神体なのか?等については、まあ色々なものがあるのでしょう。私も一人乗りUFOを思考で乗りこなしている夢を観る事があるので、案外、UFO本人なのかもしれません。ジェイクアンジェリ氏も最新の動画の中で空を飛ぶ龍は精神体だと話しています。

私の守護霊の過去生も以前、「今は雨乞いの巫女が集合して龍をやってます」と言っていました。

 

さて、地球製UFOも、そして???製UFOも、わざわざ人目に付く場所に出向いて多くの人々へ目撃されるように行動するのは、実に解りやすい理由があります。

それは次元上昇した地球へのキャビンアデンダント(CAスピ)をやっている自分の目的と完全一致します。

まあ私は元々、ベタなシリウス人ですし。

 

 

今現在、UFO大量出現の目的とは?

まず「ソフトランディング」で人々の軽い目覚めを促す事です。UFOの存在をどういう形であれ、認められるくらい心に余裕ができれば、次に来るもっとショッキングな真実や、価値観、時代の変化等を受け入れられる余裕ができます。

 

仮に異星人が公式に現れれば、支配層に都合よく改ざんされていた一神教がリセットされます。場合によっては消滅するかもしれません。その場合、世界中の混乱は予測できませんが日本人の持つ、多神教意識が救いになると思います。なにしろ八百万の神にはエイリアンや星々の神も含まれていますしね。

 

そうは言っても、私がこの時代へ「宗教の終わりを観るために生まれた」事を考えれば徐々に消滅の可能性は大です。

***************

 

■UFOは透明化も擬態化も自由自在

 

私自身は20歳から乱視でメガネを遠近別に持っているくらい目が悪いので日常生活で高空を音もなく飛んでいるUFOを肉眼で見つけるなど、ほぼ無理です。

しかし先日、とあるUFO映像で小学生の時、塾帰りに見た不思議な流星風の物体がUFOの擬態だと気付かされました。

まずフロリダで撮影された動画の冒頭をご覧ください。

 

 

尾を引いて空から光る何かがゆっくりと落ちてきます。

これはスペースデブリでしょうか?私も小学生の時は確かに、その様に思いました。

もしかしたら地上に破片が墜落するかもしれないと思って数人の塾帰り生と、見ていましたが手前の家の後ろ影に入ってしまって、そのまま見失ってしまいました。

 

しかし、このデブリの様な物は、この後、分裂します。

 

 

もう見たまんまです。

分裂して9機のUFOとなり、自由飛行を始めつつ、やがて消えていきました。エイリアン的な視点での航空デモンストレーションみたいなものでしょうか?

まさかこれを見て地球侵略のための予行練習とか考える人もいないと思いますが、もうすぐ公式にUFOの中身の具である異星人の様な進化した存在が私たちの前に現れる時が近づいている様に感じます。

そしてその時が来たら、私たちはどうすべきでしょうか?

 

 

ある日、突然、巨大なUFOが空に浮かんでいるのを世界中の人々が目撃する時がやってきても、笑って楽しめる心の余裕を持つ事です。すでに大勢の異星人や異星転生者が存在している地球ですから、怯えたり、暴れたりせずに、これから始まる「地球幼年期」の次の大人ステージを体感しましょう。

 


サイトへ…