日本人はその心根から人は騙すものとは思ってはいません。
私も違う白人や中国人などは人を騙す人が多いと思ってますが、同じ日本人が騙す事は少ないだろうと思いがちになります。

しかし、神人さんはそうで無いとはっきりメッセージを送っています。


有害なコロナワクチンを、大臣、自分達のワクチン接種率10%なのに国民に打たせようとする厚生労働省の役人、ここぞお金儲けとばかりバンバン注射する医師製薬会社がスポンサーのマスコミ、みんな同じ日本人です。

また、世界の支配者が宗教を利用して、人類を奴隷化して来た歴史を上げても


【そんなはずじゃあ無い!】
と納得が行かない人達。
でも、あなたは救われているだろうか?
自分の中にある神に目を向けないで、何かにすがって生きてなければと言う気持ちは自分を信じる事が出来ないのではないのだろうか?

そして、神の名に置いて、あなたの大切な時間を、無償奉仕させて良い思いをしている宗教の指導者達が非常に多いと思う。

最後は宗教間での虐殺と戦争。

そうさせられてしまっているには、自分の心のあり方に原因があり、騙されると神人さんは言いたいのでしょう。

一人でも多くの人に気付いて欲しいので
以下の動画をリンクして置きます。
ちなみに、これは宗教ではありません。