【11歳男児、ワクチン接種後に死亡!】

栃木県民に問う!

この子は同じ栃木県民の事例です。

もし、自分の子どもだったら…と想像してみてください。

1,919名もの命が亡くなっていることを把握しておきながら(真実はもっといる)、

国や自治体、学校が「お願い」という名の強制をしてきた結果だよね?

そして、申し訳ないけど、これだけ情報が溢れているのに、

・何も勉強をしてこなかった
・止める努力をしなかった
・知る努力を怠った
・見て見ぬ振りをした
・関心を持たなかった

我々「大人」の責任だと思うのよ‼️

この子が亡くなったのは、親も含めて大人が見殺しにしたせいです。

とにかく『解毒』をしなさい・させなさい‼️

子どもに打たせた親にはお願いではなく、『命令』ですよ‼️

◯◯が言ってるから…などと、
いつまでも人のせいにしてんじゃねーよ‼️

自分の子どもを守りなさい‼️😡💢

========

★ 11歳男児のワクチン接種後死亡を新たに厚労省が報告 3回目当日に浴槽で発見【コロナ第8波に備える最新知識】(2022/12/20)日刊ゲンダイdigital

https://news.yahoo.co.jp/articles/891b08d1b05e48dba8937bf412ae185e05b4e9fc





以上…………………FB…より…