【トランプ大統領の召喚を決議】

うわー、1/6の議事堂への襲撃事件😱

ナント、暴力を扇動した責任❓️❓️

もぉ~、何としても責任を取らせたい😵



ナントナント、

2021 年 1 月 6 日の米国議会議事堂での

暴動を調査する米国下院委員会がある💦


その委員会の副議長である

リズ・チェイニー議員 (共和党)は、

RINOといわれる

「共和党の裏切り者」

「共和党内スパイ工作員」なんです❗

⬇️ ⬇️

私のリズ・チェイニーの投稿 


そのリズ・チェイニー議員は、

「トランプ大統領は、選挙が不正であり、

選挙日の前に盗まれたと宣言する

計画を立てていた。」と述べた。


さらに委員会委員長の

ベニー・トンプソンは、

委員会には前大統領の意見を聞く

「義務」があると述べ、


「これは、アメリカ国民に対する

説明責任の問題です」

「彼は責任を負わなければならない。

彼は自分の行動に答える必要があります。」


とまぁ、もっともらしいことを
言ってますね😅

トランプ大統領としては、
何故今まで証言を求めなかったのか❓️
と言い、大統領に対する訴訟は前例がなく、
厄介な三権分立の問題を提起すると
述べています。

なんやかんや、あるようですが、
委員会はトランプ大統領を召喚して、
もし召喚に応じない場合、
トランプ大統領が刑事訴追され
収監されることになるシナリオ。

トランプ大統領は一旦逮捕され、
というかエアーフォースワンか、
家族と過ごせる自宅軟禁されるだけ😆

反トランプ派、DSの悪党たちを
法的にあぶり出す‼️

とにかくトランプ大統領は、
「法と秩序」を重んじるお方ですから、
これもシナリオ通りだと思います✨

以前から、トランプ大統領が
逮捕されると言われていました。

もぉ~、いよいよな感じがしますね‼️

ですから、トランプ大統領の逮捕という
報道が流れても、驚くことはないです😃

ちゃんとシナリオ通りだと、
今後の展開を楽しみに待つことですね✨

ホント、最終章の始まり‼️
ワクワクしますね✨



♦️10/29(土)ありすママ親子のお話会

in名古屋

~はじめての人にもわかる!
GESARA徹底解説~