水を理解することは、私たち自身を理解することであり、地球世界のあり方について理解することでもあります。




と根本泰行さんはおっしゃいます。







講座の内容は



(1) 『水からの伝言』の概要

(2) リュック・モンタニエ博士の『水の情報記憶』に関する実験



(1) 江本勝氏の波動カウンセリング

 水の結晶写真撮影技術を開発するに至った経緯

 『水からの伝言』の概要

 『水からの伝言』の科学



(2) ホメオパシーの概要

 ジャック・ベンベニスト博士の『水の情報記憶』に関する実験

 ・高度希釈実験

 ・転写実験

 ・ロボットを使った転写実験

 リュック・モンタニエ博士の『水の情報記憶』に関する実験

 ・モンタニエ博士の人となりについて

 ・PCRの概要

 ・DNAを用いた転写実験



(3) ジェラルド・ポラック博士の『第4の水の相』


・『第4の水の相』とは何か?

・『第4の水の相』の物理化学的な性質

・『第4の水の相』の仕組みによる水電池

・『第4の水の相』の仕組みによって初めて血液循環が成立する。

・『第4の水の相』

『第4の水の相』と天候

・雲ができる、雲が上空に浮かぶ、雨が降るなどの気象現象は、

『第4の水の相』の仕組みによる。

『水からの伝言』に対するポラック博士のコメント

国際水学会の様子

「雲消しゲーム」と『第4の水の相』



(4) ポラック博士の著書から「科学という文化」

ポラック博士の著書から「4つの基本原理」

水と意識に関する最新の実験結果

真の科学とは何か?

水と霊性

・世界平和の祈りの式典(新聞記事を図として添付します)

・水に愛と感謝を捧げるセレモニー(リヒテンシュタイン編)

・水に愛と感謝を捧げるセレモニー(ロシア・バイカル湖編)

・惑星地球のための愛感謝コンサート

・まとめ

-虹は光と水の組み合わせであり、霊的なサイン

-向こう側の世界との共同作業が重要

-こちら側とあちら側の世界を繋いでいるのが水

・水が教えてくれること:ワンネス意識












これは講座とは関係ない私の解釈ですが

ディズニー映画でも↓こう言われているということは…

支配者層が隠したい、知られては困る大切なことが「水」にはあるのですね。

あちら側はちょいちょい重要なことをバラしてきますから。











とても密度の高い、高度な講義内容でした。





そして

多くの人で平和の祈りをした後にはダブルレインボー🌈🌈が出ることがあるように、祈りの力の凄さを感じました!




虹が出なくとも、祈りの力は強力です。


 









中でもジェラルド・ポラック博士の『第4の水の相』はとても重要!




なのですが、私この抗議だけ受けそびれてしまったので、再受講してこようかな?と思っています。








講座の後は…


『ナイトサイエンス』という名の懇親会🍺で、根本先生に質問の嵐 笑







復習しまーす!



もしくは再受講してきますDASH!




ご興味ある方がいましたらぜひ♪

少し難しいですがあせる




ではでは

今日も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫もエネルギーも高めていきましょうアップ

これをすると、なにより👿にエネルギーを吸い取られないのです。

👿に養分を与えないように注意







とても大切な「水」ですが、残念ながら日本の水道水には塩素の情報が記憶されてしまっているそうです。



そこで『素粒水浄水器』をおすすめしているのですが、購入された方々から感想をいただいております。


元々アトピーで5年前に脱ステし、ありとあらゆるものを使ってきた経験から、違いがよくわかるという素晴らしく目覚めた読者様から

一日でこんなに変わるの?というくらいの違いです。肌も変わりましたが、お料理に使うと味も全く違いますね!」

とのご感想をいただきました。



良いものをご紹介できて、私もとても嬉しく思っています❣️

人も健康になり、地球環境にも良い素粒水は本当に素晴らしいです。



水道水の中に含まれる

トリハロメタン発ガン性物質)、ダイオキシン、塩素、その他薬品

それらや、農薬や添加物なども醗酵の力で分解、除去してくれる素粒水の浄水器です。

小さくて良心的価格!

とても経済的なのにパワーはすごいので、ぜひこの機会に設置をご検討してみてください。


飲み水、料理に使う、野菜などの農薬を落とす、うがい、シャワー、お風呂、洗顔

毎日使うお水ですから、良いお水を使いたいですよね。

それには有害物質を除去または無害化して、良いお水を作る浄水器を。


高いから良いのではありません。

しっかりとご自宅の水質を調べてみてください。





塩素除去の問題はもちろんのこと、なんと密閉していれば何年も腐らないので、備蓄にもなるのと、ペットボトに入れたの素粒水を部屋中に置いておくと電磁波からも守られ、ラジウム温泉効果もあるという…

発酵もするし、本当に素晴らしい(不思議な)お水です。