カバールはそれほど簡単に諦めません!

彼らのCovid19パンデミックは、地球の人口の90%を殺し、もはや彼らのために働いていない古い人体を根絶するという彼らの最新の計画です!

次に、彼らは、人間3.0と呼ばれる「新しい」ボディスーツを適用します。これは、すでに作成されており、ほとんどの人が想像することさえできないプロセスを通じて、文字通りすべての魂を「強制」するために、地下の実験室に適用する準備ができています。地球の重力から解放されない人–生まれ変わりのサイクルに戻り、これらの新しく作成された、非常に機械のような体に戻ります。繰り返しますが、カバールの問題は解決しました。

Covid注射は、人々が故意に怖がり、強要され、いじめられて発砲されるため、カバールの特許取得済みのペイロードを運びます。特許権者は現在、注入された人々がGMOの遺伝子組み換え生物、新しい人間3.0であると主張する言い訳を持っています。

所有権を確保した後、加害者はこれらの人々を別の名前で「トランスヒューマン」と呼びます。そうすれば、犯罪者は権利、利益、保証、さらには生存権を否定することができます。

これらの罪のない人々の死に対するいかなる責任に対しても補償され、これらの悪質なモンスターは彼らの所持品と財産を主張する準備ができています。

オリジナルの人間の雑種は、さまざまなエイリアングループの実験として数万年前に始まった非常に成功した生き物です。真実は、アヌンナキが50万年前に金を採掘するために地球にやってきたとき、彼らは自分たちでこの仕事をしたくなかったのです。そのために、彼らは「人間」と呼ばれる実験的な存在を作成しました。

幸いなことに、今、私たちの世界は私たちの歴史の真実に目覚めた素晴らしい場所に変わりつつあります。自由意志の普遍的な宇宙の原則の存在について学ぶこと。

ここでの実現は、無関心で奴隷になるのではなく、私たちが想像する世界を創造するために推進する私たちの力です。 GCR、NESARA / GESARAとしても、金で裏付けされた通貨で完全開示が進んでいます。テクノロジーの飛躍的な進歩。貧困と飢饉は一掃されます。

初期の兆候は、潮流が「ピークコビッド専制政治」に転じている可能性があることです。これらの新しい明らかな兆候の下で2022年に入ると、急速な一般的な目覚めが到来し、数十億の物語を疑うようになる人々の臨界量に達します。 真実TRUTHを前に出すのに遅すぎることはありません。

勝利は我々のものだ

ディープステートのカバールは敗北しました。残っているのは、カバールの人形とその子分です。これらは、大部分の大衆が目覚めたときに削除されます。眠る人に彼らの本当の敵が誰であるか、そしてパンデミックが宣伝の嘘であることを彼ら自身に納得させるため。それまで、私たちの間で目覚めている人は辛抱強くなければなりません

https://finalwakeupcall.info/en/2022/01/12/the-khazarian-mafia-rules-the-world/


詳細は…サイトヘ続く…