今日もブログにいらしていただきまして

ありがとうございます門松

まきてぃ.です。




年末から眠くて眠くて、用事以外は起きていられず、昨日はブログの更新も出来ずに氣づいたら寝てましたぐぅぐぅ


 

マドモアゼル愛先生が星から見たところ、2022年は・・・


何千年も騙されてきた大きな詐欺から私たちの目を開かせてくれる、もうそういうことではなく、もっと楽に生きていいんだ。ということを人類が体験する年となるそうです。

 


インテリジェンスの知が偉かった時代は終わっていく

インテリジェンスを越えて情(愛)を行使したのがイエス・キリスト

それが本当の愛の教えです。 


本当の情(愛)の行使が世の中を変えるのですね。


(少し前の投稿では言葉で勘違いさせてしまったかもしれませんが、自分軸だけではダメと言っているのはこのことです。今だけ金だけ自分だけでは❌。利他愛が今までの支配者層によって作られた洗脳の世の中を変えていくということです。自分軸、利他軸の話は改めます。)



情的な理解、満足、納得がキーポイントに🔑

 

情緒的に、感情の中で決着をつける

自分は大したことないと思ったいたとしても

「自分として生きてきてよかった」という結論を持つことが開運のカギになる年


それだけが唯一世界を変えていく…

周囲を変えるし、結果的に世界も変えるのだそうです。

 


私たちがずーーっと待っていたことです

本当にそうなったらいいな♪

 



私は、何千年も騙されてきた大きな詐欺から多くの人が目覚め、お金に支配されず誰もが楽に生きていける世の中になることを思い描いていきますが、いちを年明け早々表に出てきたニュースも載せておきますね。


 


まさに破壊と創生


今までの概念が一度壊される「終わりのはじまり」です。


まだ氣づいてない人にとっては、今まで隠されてきた真実を知ることは恐怖かもしれません。

が、そこを乗り越えていくしかありません。


一歩先に知った私たちは、恐怖に陥った人、パニックになった人の助けになったらいいですね。

とても大変なことですが、励まし合って乗り越えていきましょう。




では表に出てきたニュースです。


テレグラム情報より


本年は、まさに破壊と創生がテーマ

気合を入れて乗り切りましょう💪✨



首相、安定政権確立に意欲 年頭所感「改憲は大きなテーマ」

首相、安定政権確立に意欲 年頭所感「改憲は大きなテーマ」(共同通信) - Yahoo!ニュース岸田文雄首相は1日付で年頭所感を発表した。厳しさを増す国際情勢を踏まえ「外交・安全保障の巧みなかじ取りと安定政権の確立がますます求められている」と強調。首脳外交を本格的に始める年だと訴えた。憲法改リンクnews.yahoo.co.jp



金保有を高める中央銀行とその思惑

金保有を高める中央銀行とその思惑(原田 大靖)グローバル・インテリジェンス・ユニット チーフ・アナリスト 原田 大靖シンガポール金融管理局(MAS)は、2021年5月~6月にかけて合計約26.3トンもの金(ゴールド)を購入し、数十年ぶりにその保有量を拡大させているとの報道があった(参考リンクagora-web.jp



RCEP 10か国であす発効 貿易拡大で経済押し上げ効果期待

RCEP 10か国であす発効 貿易拡大で経済押し上げ効果期待 | NHKニュース【NHK】日本や中国、ASEAN=東南アジア諸国連合などが参加するRCEP=地域的な包括的経済連携が、まずは10か国で1月1日に発…リンクwww3.nhk.or.jp



昨年に引き続き

サプライチェーンの混乱

世界的な猛烈なインフレ

資産ハイパーインフレ



中央銀行の金保有量が31年ぶりの高水準に


令和2年1224

金融庁

最終化されたバーゼルIIIの国内実施に関する

規制方針案について

最終化されたバーゼルIIIの国内実施に関する規制方針案の公表についてリンクwww.fsa.go.jp


昨日と今朝、地震もありましたね。


備えあれば憂いなしです。

備蓄はしておきましょう。




ではでは

今日も明るく心あたたかく笑って過ごして免疫力を高めていきましょうアップ

良い一日を音符




良い味噌と塩でデトックス&免疫力アップ!




サイトヘ続く