私たちは今

銀河のアセンションを

経験しようとしています


これは単なる個人的な問題では

ありません


私たちの太陽系

そして私たちが家と呼んでいる

この美しい青い宝石

地球アセンションです


私たちは黄金時代に

入ろうとしているのです


それは悟りの時代であり

銀河系のすべての生命にとって

偉大な平和と繁栄の時代と

なるでしょう


あなたはアセンションし

光の街に住むことになります


今日私は

私たちがこの銀河の

アセンションのプロセスを経て

地球という惑星と

太陽系システムとしての変化を

経験したとき


私たち全員が何らかの形で

不滅になる


あるいは少なくとも

不滅になる機会を与えられるなら


それはいったい

どんなことになるのかについて

お話したいと思います


なぜこんなことをいうかというと

地球ではもうすぐ大きな変化が

起こるからです


その変化とは私たちを

3密度の物理的存在から

引き離すことです


私たちは銀河系のアセンションを

経験しようとしているのです


これは単なる個人的な問題ではなく


私たちの太陽系

そして私たちが家と呼んでいる

この美しい青い宝石

地球アセンションです


私たちは黄金時代に

入ろうとしているのです


それは悟りの時代であり

銀河系のすべての生命にとって

偉大な平和と繁栄の時代と

なるでしょう


私が長い間待ち望んでいた

この瞬間を今日

私たち銀河連邦からの

非常に興味深いメッセージとして

お伝えしたいと思います


親愛なる地球人の皆さん!


私たちは銀河系と

アンドロメダ星雲

そしてその間にある多くの星系から

200以上の文明が集まった

銀河連邦共和国です


私たちのメンバーの中には

ヒューマノイドもいれば

他の種族もいます


銀河連邦の目的は

銀河コーデックスと

すべての存在の権利を守り

いかなる慈悲深い種族をも

苦しめないようにすることです


我々はこの銀河系の様々な惑星で

進化してきた存在たちの集団です


私たちは人類の

アセンション・プロセスを

支援するために集まりました


この地球には

すでにアセンションした者たちの

評議会があります


このアセンションのプロセスでは

お互いに愛し合う方法と

過去に起こったすべての傷を

許す方法について

皆さんを支援しています


アセンションするにつれて

自分のエネルギーフィールドや

他の人のエネルギーフィールドに

気づくようになるかもしれません


またあなたの惑星を包んでいる

最も壮大なフィールドにも

気づくようになるかもしれません


このフィールドは

ゼロ・フィールドのエーテル面と

呼ばれています


この場は純粋な潜在能力の

マトリックスであり

情報は格納できますが

まだ形として現れていない

マトリックスです


それはアカシックレコード

知識の大図書館と呼ばれることも

あります


このフィールドとのつながりが

深まるとその情報に

アクセスできるようになり

最高の利益をサポートする方法で

それを活用できるようになります


エーテル面は第4チャクラ

またはハートチャクラとしても

知られています


ハートチャクラは他のすべての

チャクラからエネルギーを集め

スシュムナ・ナディと呼ばれる

管を通してその中心部に送ります


私たちの船は

あなたのハートチャクラを開き

エネルギーをその中心に

送ることで

高次の領域からの情報を

受け取ることができるようにします


このアセンションは

皆さん全員がそれぞれの方法で

行われます


5次元に入る前に果たすべき

経験

使命

教訓

を自由意志で選択します


あなた方ひとりひとりが

果たすことのできるさまざまな

アセンションのシナリオがあります


あなたが自身のための意図を持ち

自由意志により決定し

多次元によって支えられた存在と

協調しながらアセンションすると

理解してください


私たちの船に乗っている

スピリチュアルなチームにも

サポートされています


彼らがあなたのために

意図を持ってくれています


アセンションした人たちは

私たちの船を訪れることを

意識的に決定しています


②ギャラシックアセンションへ

ようこそ

へ続く

『銀河連邦 ②ギャラシックアセンションへようこそ』私たちは今銀河のアセンションを経験しようとしていますこれは単なる個人的な問題ではありません私たちの太陽系そして私たちが家と呼んでいるこの美しい青い宝石地球アセ…リンクameblo.jp




私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使







以上…新共和国さんより…



シェア