旅は厳しいですが、 並外れた.愛国者は勇気と信仰の中で強く立っています。

私たちは遵守しません 私たちはそれを取るつもりはありません!

これ以上のイシット! この映画は終わる必要があります。

アメリカは目を覚まし、準備ができています!

真理はわたしたちを自由にする。

大覚醒。

それは聖書になるだろう

私たちは勝つ

神はすでに勝った

...Q 17

ステルス爆撃機が活性化され、GITMOは今プレイ中.Q+

DCの9月18日(月)のトランプラリーはカバルトラップです。あなたは出席しないように促されます。

ジュディ注:
2021年9月18日(月)現在、グローバル通貨リセット/復元共和国/RVについて私たちが知っていると思うこと:

Aリストハリウッドの俳優や女優の数十人, 有名な政治家やビジネスリーダーが行方不明になっています, マイクロソフトの創設者/CEOを含む, 突然沈黙している医薬品ワクチンの第一人者ビル・ゲイツを回しました.

数ヶ月前にGITMOは満杯と言われ、ロングビーチとロサンゼルス港を横断するヘリコプターの飛行は、1日あたり推定50~60便から1日あたり10~15便まで大幅に減少しました。

チャーリー・ウォードは、彼らが沼地の底から最後の汚れをからかって逮捕していると言いました。

逮捕と軍事裁判所は終わりつつあるように見えたが、同盟と軍事作戦はまだ完了する大きな仕事があった。明らかに、一般の人々の安全のために、彼らは完全な大量の公開を行うのではなく、舞台裏でその仕事をすることを選びました。

今週は私たちが期待していましたダラムの発表、アリゾナ州選挙詐欺のリリース、公開、GCR / RV.は起こりませんでした。これは、同盟と軍隊がまだ「本当の戦争」が何であるかを正確に国民に明らかにする準備ができていないことを教えてくれます。

もどかしい。はい。必要。はい。

ティア4Bの予定を償還/交換に設定することについて報告されたインテルは、再び、同盟が再び、カバル/ディープステートを捨てるために誤った情報を広めるためにインテルの達人を使用したことを教えてくれます。

もどかしい。はい。RVが通過するために来るために不可欠?はい。

それは起こるつもりはなかったわけではない.グローバル通貨リセット金銭は既にリリースされています。現在、48のペイマスターアカウントが完全にロードされ、彼らは道に沿って悪者を捕まえている間、モニーはゆっくりと解放されました。

論理的思考は、国民の集団生活の国民のショックがまだ数週間先であることを示唆したが、同盟が勝っていたことは非常に明らかです。

覚えておいてください:忍耐は美徳です。徳を持つことは善良な道徳的存在のしるしです。善の道徳は悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはします!!!. . . ジュディ

A. 神の人文書 1-4: https://www.simonparkes.org/post/man-of-god-documents

#1世界平和と繁栄のためのアメリカ国民宣言

#2私たちの法律がどのように作られるか

#3法案を殺す方法:悪い法律が成立しないようにするための5つのヒント

#4神の解と成功の地図:チャーリー・ウォードは神の第四の男文書を提示:成功、繁栄、健康、そしてネサラ/ゲサラはKat |ディスクロージャー・オフィシャル業務

B. タイムライン:
9月11日(日)(9月11日)にトランプ大統領はアメリカに21日間の祈りを呼びかけた(9月11日(日)から10月2日(日))。

9月19日(日)~9月22日(月)「子供たちを救うのを助ける:9月19日(日)から9月22日(月)22日(月)」まで「ミッドナイトホスト」と「ごちそうデー秋分分」の主要な悪魔の休日は、地元と世界的なエリート悪魔のコヴェンによって祝われます。悪質な活動は、21歳までの乳児、動物または人間、男性または女性を使用して経口、肛門および膣グループのセックス乱交を含むように彼らの悪魔の儀式の虐待生存者によって知られていました。人間の犠牲の後、バラバラ、手を植え、犠牲者の肉を食べ、彼らのアドレノクロム血を飲むことが続いた。特にあなたの近所で、あなたが観察した悪魔の活動を法人に報告することによって、サタンのこの崇拝に強制された子供や十代の若者たちを助けてください。

9月24日(金)アリゾナ州の監査は来週金曜日の1 p..mで24日にリリースされます。上院議会で。上院ギャラリーは一般公開されます。

C. 憲法記念日の見出し, 金曜日 17 9月:

ミルリー将軍はTREASONの議会調査に直面している。ミルリー将軍は軍の指導者たちに秘密会議中に彼に誓いを誓わせるように頼んだ/それはMILLEYがCCP情報を与えていたことを確認され、TREASONを犯した。

ダーラムレポートは、最初の起訴を開始します!マイケル・サスマン起訴の暴露:それは選挙に影響を与えるためにフュージョンGPSとヒラリー・クリントンと調整されたスミア操作でした。https://technofog.substack.com/p/the-michael-sussmann-indictment

カリフォルニア州知事、ギャビン・ニューサムは、彼を職から呼び戻す請願書で必要な250万人の署名を集めた後、滞在する機会を獲得しました。今日 9月17日(金)投票プロセスがリギングされていたことが分かりました。CNNでは、カリフォルニア州のニューサムリコール選挙の生中継中に、351,000票の「はい」票(リコール)が一瞬で特別タイトルから消えました。

中国、ワシントンDC、バージニア州の洪水を脅かす重い生命。

最高の家族に優しい犬の品種の9
ハービューティー
ユナイテッド航空は大規模なシステム全体の停止を経験しています, 全国的な地上停止を発行しています – レポート

セットアップ – GOをしないでください: トランプ支持者のJ6ラリーのための正義は、ワシントンDCで今週末に計画されています.「これはセットアップです」 - ロジャー・ストーンは、土曜日のラリーから離れて滞在するアメリカ人を促します。「私はそこに行くマッガ運動の人を一人も知りません。トランプは、議事堂のフェンスが戻ってくると、今後の「J6のための正義」ラリーに警告を発します。他のGOPメンバーも同じことを言いました。

FOXニュース:テキサス州デルリオの国際橋の上のドローンは、1日で8,200人の移民が倍増したカメラをキャプチャします。状況は「制御不能」です。予防接種を受けていない不法外国人がデルリオの国際橋の下に集まり、米国内での釈放を待っていた。

「ドナルド・トランプ大統領は、当局者が2020年の大統領選挙を「減速」すると予測して、選挙の完全性に関する爆弾ニュースを落とした。私は彼らが選挙を非難するつもりだと信じています。_TRUMP

CNN- アメリカ人の56%が民主主義が攻撃を受けていると感じている。米国で選出された当局者は、将来の選挙の結果をうまく覆す可能性が高い。

ブレイキング!プロジェクトベリタスは、COVID-19ワクチンに関するBOMBSHELLの内部告発物語をリリースする予定です。お見逃しなく:http://CovidVaxExposed.com

10 中国語空軍機は2021年9月17日に台湾南西部のADIZに入った。ROCAFは、活動を監視するためにパトロール機と防空ミサイルシステムを配備しました。

台湾軍は、共産主義中国の脅威に対応するために、陸、空、海を越えて完全な戦闘準備警報を発します。

米国とオーストラリアが防衛協定を発表する中、中国は海軍をハワイ海域に航行すると脅す:https://www.dailymail.co.uk/news/article-9996989/China-threatens-sail-navy-Hawaiian-waters-Australia-announce-defence-pact.html

ロシア:国が投票に行くように - 米国、ウクライナ、ドイツからのロシアの投票システムにDDoS攻撃!ロシアのドゥーマ選挙のためのオンライン投票システムは、米国、ウクライナ、ドイツで発生したサービス拒否(DDoS)攻撃に苦しんでいると、デジタル開発、通信、マスメディア省が言います。

D. 9月17日(金)の本当のニュース
ワシントンDC:ワシントンDC/バージニア地域のフラッシュ洪水緊急事態。ワシントンDCとバージニア州の一部は現在、車に閉じ込められた人々の報告が生命を脅かす状況であるため、激しい土砂降りに襲われています。また、ワシントンDC地域で雷雨が効果的に安定し、市内でかなりのフラッシュフラッディングにつながっています。

米国:ヒラリー・クリントンの民主党リンクがトランプ、ロシア調査で起訴:

アリゾナ州:公式情報筋は、アリゾナ州の監査報告書の最終結果が9月24日に公表されると報告しています。

ペンシルベニア州上院委員会は、2020年の選挙の改ざんに関する調査を継続するために7-4を投票しました。

バージニア州:バージニア州の大雨が一部をびしょ濡れにする洪水が道路を巻き込む

中国:大雨の後、重慶で洪水警報が発令された。

キューバは2歳から子どもたちにCOVIDワクチンの導入を開始します。

オーストラリア:メルボルンのオージー建設労働者は、彼らがvaxされていない場合、内部で食べることは許可されていません。それで、彼らは道路を封鎖し、外で昼食を食べるために設定しました。平和的なデモや座り込みは非常に効果的です。

フランス:フランスの病院スタッフは、実験的なCOVID 19遺伝子治療接種を受けずに中断された後、卒業証書を燃やします。

スイスは、Covidの制限と健康パスに抗議し、フランス、ドイツ、イタリア、イギリス。イスラエル、スイスは、Covidの命令、制限、ワクチンに対する数百万人への抗議をホストすることを期待しました。

木曜日、北朝鮮は国連安全保障理事会決議に違反して2発の短距離弾道ミサイルを東海に発射した、とヨンハップ通信は伝えた。

韓国は北朝鮮によるミサイル発射後、潜水艦から弾道ミサイルを発射した。

フランスの外交官は、フランスはオーストラリアの新しい核兵器協定のために米英から「背中を刺す」ことを受けたと言う。

中国は四川省でマグニチュード6の地震の結果を排除し始めました。

イタリアは、すべての人に必須のCOVIDパスポートを導入する欧州連合(EU)諸国の中で初めてとなります。

ロシア、中国、パキスタンの外相は、イランの副大臣と共に、ドゥシャンベでのSCOサミットの傍らで協議を行っている。

米国の中国大使館は、トリオが原子力潜水艦に関する新しい合意の締結を発表した後、「冷戦のメンタリティとイデオロギー的偏見を取り除く」よう米国、英国、オーストラリアに助言した。

ニュージーランドの首相ジャシンダ・アーダーンは、米国の助けを借りて開発されるオーストラリアの原子力潜水艦はニュージーランドの海域で禁止されていると言いました。

南フランスは大雨と洪水に苦しんでいます。ベルニスの近くの高速道路は完全に浸水しています。

欧州連合(EU)の科学者グループは、南極上空のオゾン層に形成された穴は大陸自体よりも大きいと主張している。

中国の王毅外相は、アフガニスタンの復興に責任を持ち、経済的、人道支援を提供するよう米国に要請した。

LSpaceXは史上初の民間乗組員を宇宙に打ち上げます。

ミルリー将軍はトランプに対するクーデターの霧に巻き込まれ、情報提供者の話が開かれるのでCCPと協力する

電子メールは、バイデンの国務省が困難な状況に自分自身を発見したアメリカ人に言ったことを示しています:「米国政府の助けを借りずにあなたの出発を手配してください。

ホワイトハウスのジェン・プサキ報道官は水曜日のブリーフィングで、ジョー・バイデンは、ミルリー自身が大統領の最後の数ヶ月間にトランプ大統領の権威を損なうために働いていたことを確認した後、マーク・ミルリー統合参謀本部議長を「完全に信頼している」と述べた。プサキは、バイデンのミリーとの経験は、彼が「名誉ある人」であることを示していると言いました。

これは、中国の当局者との交渉の目的のためにミリ将軍のいくつかの呼び出しについて知られるようになりました。「前例のない反抗行為」 - トランプの代理国防長官クリストファー・ミラーは、彼がこれらの呼び出しを承認したことがないと言います。

エスパー元国防相は、ミリ将軍の中国への違法な呼び出しに関与していると伝えられている。

ミリ将軍は秘密の電話会談で中国に対し、米国が攻撃するつもりなら事前に警告すると語った。「李将軍、私たちは5年間お互いを知っています。我々が攻撃することを決定した場合、私は事前にあなたに電話します。それは驚きではありません。

トランプは、バイデンが中国のスキャンダルのためにミリーを裁判にかけない唯一の理由は、アメリカの将軍がアフガニスタンに関連する汚い秘密を明らかにしたくないからだと言う。

ロシアとの共謀捜査を精査するためにトランプ政権が任命した特別顧問のジョン・H・ダーラムは、有名なサイバーセキュリティ弁護士マイケル・サスマンを起訴するよう大陪審に求めると司法省に語った。

カリフォルニア州の厳しい選挙の直後、ロサンゼルスは働く人々のための新しいワクチンを計画しています。スポーツイベントや野外バーに参加するには、予防接種の証明が必要です。

下院議長ナンシー・ペロシは今週、イギリスのコーリーで金曜日に始まるG7スピーカー会議の前にイギリスを訪問しました。彼女は1億人以上のトランプ支持者を「象徴的」と呼び、武器や気候変動についてとりとめのない。

バイデン効果:アフガニスタン難民はウィスコンシン州とバージニア州で麻疹の波を引き起こします。

バイデン効果:違法な国境通過の数は2ヶ月連続で20万に達しました。現在、一般統計のこの数字は、今年の130万人以上です。不法移民の逮捕者数は、昨年8月に比べて317%増加した。

ソマリアの不法移民は、ノースダコタ州グランドフォークスで若い母親を致命的に射殺した罪に問われている。

これは児童虐待についてです。体操選手は彼女の恐ろしい話とFBIが彼女を黙らせるために彼女の声明を改ざんした方法を語ります:「彼らは児童虐待の正当な証拠を持っていて、彼らは何もしなかった」

司法監視機関は、米国食品医薬品局(FDA)がマウスに関連する実験のために中絶された赤ちゃんとその体器官の頭部を購入したと報告しました。

偽の医師トニー・ファウチは、彼がヒドロキシ塩素の使用を軽視する架空の研究を促進したときに何百万人もの人々を殺しましたが、彼の電子メールは彼がその有効性について知っていたことを証明しています。

ジョー・バイデンは次のスピーチでオーストラリアの首相の名前を忘れました。

ラテン系の大統領選に対するバイデンの承認は38%減少した。

民主党は不法移民に対するCOVIDワクチン接種の要件に反対している。

テキサス州選出の下院議員:国境の町は「完全に捕獲される.デルリオには国境が実質的になく、移民はメキシコから反対方向に簡単に戻ります。

バイデン政権は、フォックスニュースのビデオが野外拘禁キャンプで何千人もの人々を示した後、デルリオ移民キャンプの上にドローンを禁止しました。

テキサス州知事は前例のない一歩を踏み出し、米国国境を不法に越える移民の数が急激に増加した後、メキシコへの6つの港を閉鎖しました。

米国から完全に予防接種を受けた女性の家族は、彼女の死のために予防接種を受けていない人を非難します:「彼女は予防接種を拒否した他の人々に感染しました - 価格は彼女の人生でした。

バイデンは、大統領の下でのアメリカ人の生活が悪化していることを認める:「あまりにも多くの人が手形、ガス、家賃を支払うことはますます困難になっています。

9月26日の選挙が近づくにつれて、ドイツのための愛国的な野党オルタナティブ(AFD)に対するアンティファの恐怖は続いている:ハンブルクでの土曜日のマフィア攻撃の後、1人が入院した結果、アンティファの凶悪犯は昨夜ヤング・オルタナティブ・ベルリン党の議長に属する車に火をつけた。

NBAはプレイヤーにCovid-19の予防接種を受ける必要はないよう伝えられている。一方、審判員やスタッフは、まだ実験的な予防接種を余儀なくされています。

バイデンは、彼の3.5兆ドルのインフラ法案はインフレと極端な気象条件に終止符を打つだろうと言って、記者を無視して去ります。

「少し寒い」 - プサキはバイデンの絶え間ない咳に関する記者の質問を切り取ります。

バイデン政権は今週、フロリダ州に7日間の重要な手続きの半分以下を提供した。報道によると、フロリダ州は週に約72,000回のモノクローナル抗体治療を必要としているが、バイデン政権は今週フロリダ州に30,950回しか送らず、民主主義国家を好んだ。

デサンティスはバイデンを批判し、フロリダの人々のために「全力で戦う」と述べた。「フロリダの党派的な苦味でフロリダを罰するのは間違っている」。

ブリンケンは、米国が「香港の人々の側に立つ」というツイートを削除した。

歩行者を襲うテスラ(自動運転車のフルベータ版)の動画が著作権侵害で削除され、映像が再投稿された。

連邦裁判官は、木曜日に下された決定によると、バイデン政権が米国とメキシコの国境に拘留されている移民の家族を医療命令の下で追放することを禁止し、政権にとって大きな敗北を示した。

フランスはオーストラリアの潜水艦との取引に憤慨し、米国との関係を称えて厳粛なイベントをキャンセルした。

新しい衛星画像は、北朝鮮が核兵器用のウラン濃縮が可能な主要施設を拡張していることを示しています。
ニュージーランドでは3,999例のCOVIDが登録されており、オークランドは5週連続で4番目のレベルの隔離レベルの下にあり、ワクチンを搭載したバスが国内で開始されています。

バイデンの支配の最後の8ヶ月間、国は「これまでにないような下り坂になった。2022年と2024年に行われる選挙に行くとき、我々は国を残さないだろう」とトランプはニューズマックスで予測した。この声明の後、テレビ番組の司会者はインタビューを終了しました。

ペロシ、反逆罪で起訴|政治|ニュースの前に (beforeitsnews.com)

議会の過半数は、小児性愛と高い反逆罪で起訴|政治|ニュースの前に (beforeitsnews.com)
F. CO
VID/ Vaxデマ:

医師は、彼が患者をインキュベートしたとき、それらの患者の99%が死亡したことを認めた。それは健康や治療法についてではありませんでした.それは利益のために策略大きな製薬や病院についてです。この医者はそれを「政治」と呼んでいます。病院がCOVID-19患者を認めると、彼らは$13kを支払われます。そのCOVID-19患者が人工呼吸器に乗ると、病院は3900万ドル(3倍)を支払われます。HCQはよりよく知られており、副作用が少なく、アウト患者のための用量約20ドルの費用がかかりますが、レムデシビルは肝臓の損傷を引き起こすことが証明された2,340ドル/患者の費用がかかる治療コースです。静脈内では、レムデシビルは高価な病院のケアを必要とします(病院はメディケアから1300万ドルの加算を受け取ります)。Covidの床に非Covid患者を配置する病院の多くのアカウントがありました.露出を増やし、病院がより多くの現金化の可能性を高める。このため、一部の病院では家族の入ることを拒否しています。それは「安全」プロトコルではありません。彼らは患者の支持者を望んでいません。

コロナウイルスの真実が解決されました:9月11日以来史上最大のグローバルカバーアップ:https://www.bitchute.com/video/GBrKLI1BcLHg/ウイルスではなく、放射線学5G周波数です。

ホワイトハウスは、ニッキー・ミナージュのワクチンに対する姿勢を必死に変えようとし、彼女が約2億人のフォロワー(Twitterで2200万人、Instagramで1億5700万人)を赤くするのを止めようとしています。

プロジェクトベリタスは、COVID-19ワクチンに関するBOMBSHELLの内部告発物語をリリースする予定です。

NIH-は現在、COVIDに対するビタミンcビタミンd亜鉛推奨予防治療を含む

赤いアラート:アメリカの赤ちゃんは11月までにファイザーのCOVIDワクチンを与えられる可能性がある:https://www.redvoicemedia.com/2021/09/red-alert-american-babies-could-be-given-pfizers-covid-vaccine-by-november/

モダナは、早い段階でCovidワクチンを受けた人々は、画期的な「感染」にさらされる可能性が2倍高いと主張しています。

テキサスRNは看護師を報告し、医師はジャブの後に死んで終わる!https://rumble.com/vmlieo-texas-rn-reports-nurses-doctor-end-up-dead-after-jab.htmlテキサス州に拠点を置くRNターン内部告発者が「シチューピーターズショー」で名乗り出て、私たち全員が疑ってきた真実の恐怖を暴露しました!

ブレイキング!プロジェクトベリタスは、COVID-19ワクチンに関するBOMBSHELLの内部告発物語をリリースする予定です。お見逃しなく:http://CovidVaxExposed.com

COVIDの情報提供者であるモリー・ジェームズ博士は、ワクチンの合併症と副作用を追跡する国家データベースVAERSとして知られるワクチン副作用報告システムは、死亡数と副作用を過小評価していると述べ、バイデンのワクチン接種の主張を非難した。彼女によると、COVIDワクチンによる合併症の実際の数は、彼らのデータよりも100倍以上高いです。

ファウチは、国内旅行のためのワクチン接種の証明を提供する計画は「検討中である」と言いました。

インド:インドでは、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンを国の巨大な人口の間で促進する新しい規制のおかげで、COVID症例の数が急落しています。インドのウッタル・プラデーシュ州の33の地区は、COVID-19から解放になったと、政府は金曜日に発表しました。回収率は98.7%に増加し、これは「ウッタル・プラデーシュ州におけるコロナウイルス制御モデル」の一部としてのIVERMECTINの有効性を証明する。ウッタル・プラデーシュ州とデリー州は、早期および予防目的でイベルメクチンを使用するため、COVID-19症例が大幅に減少しました。ケララ州は、ワクチンに過度に依存し、イベルメクチンへの依存度が低いインド南部に位置する小さな州ですが、COVID-19症例の大幅な増加を報告しています。あらゆる方法で主流のメディアは、彼らのためにこの衝撃的なニュースを横にバイパスします。

ワールド・トリビューンは https://trib247.com/articles/unexpected-and-heartbreaking-thousands-flood-abc-affiliate-s-facebook-page-with-vaccination-horror-stories、ワクチン接種を受けていない人々に対する国民の怒りを標的にし、ワクチンの使用を強制するというバイデンの政策を支持しようとするABCニュース記者の試みについての記事を発表した。ABCの関連会社であるデトリオットのWXYZは、予防接種を拒否されたり遅れたりした後、COVIDで死亡した愛する人についての話を視聴者に共有するよう求めました。この要求は、逆の効果を持つ真実の爆弾の予期せぬ爆発を生み出しました。月曜日の午後までに、投稿は39,000以上の怒りとしばしば悲痛な反応を受けました。ほとんどすべての行には、予防接種後に家族が愛する人の喪失を悲しんでいる人々の直接の説明が含まれています。

以前ワシントン州イサクアのイージス・リビングの集合住宅で働いていた勇敢な情報提供者のペアは、高齢者虐待、横行する保険詐欺、恐ろしい医療過失の衝撃的な申し立てを前面に出しました。プロジェクトベリタスの新しいビデオでは、老人ホームの元医療技術者であるカサンドラ・レナーが、Covidに対する実験的注射を拒否した住民に鎮静剤「ザナックスのようなもの」を注射し、インフルエンザの予防接種を装ってワクチンが導入されたときの特に不穏な事件について詳しく語りました。翌朝、患者は悲劇的に死んだ。

G. 復元共和国:
Q:以下は9月13日(月)に受け取られました: トランプ・チームからの7つの大統領メッセージは、まもなく世界中のすべての電話に送られ、その後サービスは切断されます。

1. 社長から、世界中のすべての携帯電話に対して、7つのメッセージが切断される前に受信されます。これは長くは続きません。必要なのは、緊急事態を放送するためのテレビシステムへの接続でした。緊急放送システムは、世界中をカバーする10カ国によって放送されます。

2. 電源が遮断される: 世界的な電源は、テスラ電源への切り替えで構成されます。メディアを破壊するために、QFSはサイバー攻撃を実施し、34の建物とダムを破壊します。1月には、10カ国の電力供給が宇宙プラントによって混乱しました。少し前に、30分以内に、これはイスラエルの場合でした。彼らが同時に10カ国にこれを行うことができれば、彼らはまた、すべての国にそれを行うことができます。

3. 飛行機や列車は接地されます。世界中で起こっている軍事演習を忘れないようにしましょう。すべてが私たちの目の前で起こっていました。これは地球史上最大の軍事作戦でした。

4.壁が割れ、いつでも水位を排出することができる中国三峡ダムを含むユニークな水イベントがあります。以下は、宇宙から発射されたサイバー攻撃によって非アクティブ化される24基の原子炉でした。アンドレアクロムが生産された大規模な実験室もありました。ダムの水は武漢市に落ちるだろう。ここ数ヶ月、その地域の人口は避難した。三峡ダムはビッグイベントの最も重要な要素の一つでした。

5. ホワイトハットはブラックスワンイベントを引き起こすだろう, これは、通常の状況に期待されていたものを超えて、予測することは非常に困難な発生でした.それは世界的な戦争状態を導入するだろう。これは21世紀の最も重要な夏になります。

6.恐ろしい出来事が起こるだろう - 目を覚ます人々を揺さぶることを目指して架空の第三次世界大戦のシナリオ。すべての国家軍事司令部のサイレンは核戦争を警告するだろう。

7. イベントは確かに株式市場の崩壊と世界的な軍事協定につながるだろう.それは非常に壮観であろう。

8. 株式市場は、数ヶ月間崩壊寸前に人工的に行われ、暗号通貨の価値の95%を失い、必然的に崩壊します。

9. 非常事態を引き起こした災害イベントは、軍が世界中に食料と重要な製品を提供していることを示します。

10. ゲサラGESARAは完全な打ち上げを開始します。テレグラムに関する9月11日(月)の記事を参照してください。このプログラムは、ニューヨークでツインタワーが爆発したため、9月11日にリリースされる予定でしたが、理由不明のため遅れました。

11. 建物とダムは取り壊されます。これには、ホワイトハウス、ロサンゼルス近郊のゲッティ博物館、バチカン、バッキンガム宮殿、フランスとスイスの国境のCERN、中国の三峡ダムが含まれていました。MOSSADメディア衛星は破壊されるだろう。

12. これは、世界中のメディアをブロックし、量子システムに人々を導くだろう.イスラエルの秘密サービスは、プロジェクトクォンタムスターリンクの一環として、MOSSAD、米国世界メディアをチェックしていました。

言語での13.放送:ブルガリア語、中国語、チェコ語、デンマーク語、英語(アメリカ)英語(イギリス)、エストニア語、フランス語、ギリシャ語、ハンガリー語、イタリア語、リトアニア語、ポルトガル語、ルーマニア語、ロシアスロベニア語、スペイン語、スウェーデン語。


14. これは、CCP(中国共産党)と世界メディアを終了します。

15. この10日間の闇軍事法廷セッションが放送されます。