CodezVII Telegram Update:

この惑星の闇の勢力へのメッセージ

 

 

 

CodezVII
Telegram 9/14/21

 

///私たちは光の銀河連邦が

地球上のすべての星の種と光のオペレーターを呼び起こし、

それらの振動を止め、

 

このメッセージをこの惑星の闇の勢力に送ります。

 

第二の普遍的な法律、私たちは銀河系の体の笑顔

 

コスモのこの部分は、エネルギーを与えないようにしましょう。

 

ダークは、土地の人々のエネルギーを彼らの罰金に

使い続けるために私たちの力を強要します。

 

光の知事として、私たちは、

この存在計画にとどまるために何千年もの許可が与えられた後、

地球の善良な市民を一人にしておくことを強くお勧めします。

 

 

恒星の半、光の操作と地球市民は

高く述べてください

 

私たちは地球上の人々に、目に見えない暗黒の強さ、

存在、実体、想像を絶する形で私たちを支配する力を与えません。

 

 

私たちは、人体、動物、環境に損害を与える

化学製品を使用して、お互いに戦争をしたり、

食料や水を供給したりすることを許可しません。

 

私たちは、私たちまたは政府から、

エネルギー的、物理的、精神的、感情的、精神的、

およびその他の形態の吸血鬼から

癒される州政府への私たちの生存を維持する許可を

あなたに与えません。

 

 

私たちは今、私たちの管理下にある私たちの惑星の地球を、

惑星上のすべての市民の改善のためにリプライし、

 

目に見えない部分である暗い力に、

この惑星を即座に効果を残しておくようにお願いします。

 

このメッセージは誰でも見ることができ、

この惑星と私たちが持つ太陽系に関する

すべての存在する王国で、高強度でコピーされ、

複製されるべきです。

 

 

•これらのエンティティと正の振動エネルギーおよび上記の周波数のみが、この惑星の地球を使用する権限を与えられます。

 

•私たち地球市民は今、私たちの家を再評価し、

ここに存在するすべての負のエネルギー、

存在、および実体を排除します。

 

•パワーとユニバーサルリードのために–今すぐ始めましょう!

 

•ガイア地球は光の周波数であり、

惑星の表面下のどの地域でも、表面をドレスアップしたり、

影響を与えたりするための同意的かつ否定的な

周波数はありません。

 

•ポジティブなエネルギーとすべての人への愛の

経験的な周波数を振動させない人は誰でも

–今すぐ–この惑星の平和を離れてください!

 

 

•この土地惑星のSUVRANITYステートメントは完全です。

 

•あなたの存在はもはや認められていないので、

私たちの宇宙の水を残してください。

 

これが銀河系光連盟です。

 

地球の市民に、その非常に形のある惑星の

一時的な線に抵抗してくれたことに感謝しましょう。

 

私たちはあなたのすべてを愛し、あなたがサポートする必要のあるすべてのネガティビティからあなたが解放されるのを助けます。

 

私たちは、グローバルな国家としての

あなたの保証の目的のために、

あなたに新しい統合された光エネルギーを送ります。

 

 

私たちは、この銀河系の物質で

あなたの高められた解決のために

私たちの感謝の気持ちを捧げ、

 

あなたに短い衝撃のために光を扱うように頼みます、

 

そしてあなたはあなたの惑星に

深いエネルギーを入れるために地球に送ることができます。

 

 

すべての負の周波数、エネルギー、存在、

およびエンティティは、課された運命を生きるために

別の存在計画に移動します。

 

 

惑星は、純粋な源ではないエネルギーを

これ以上輸送せず、深い癒しのプロセスが抑制され、

それが作成された元のモデルに拒否されます。

 

 

私たち連邦は、

あなたがこの声明メッセージを手に入れるのを手伝って、

あなたのDNAコードの癒しと統合のために、

 

否定的な思考、感情、エネルギーのすべての形式を

変換するのを手伝ってくれるように頼みます。

 

 

https://t.me/CodezVII