こんにちは、かなみです。




アメリカ時間は今日が9.11ですね。



情報解示を予定していた前日に

あのような悲劇が起こりましたが、

そもそも情報解示ってなんでしょうか。



まだご存知ない人もいると思いますので

簡単に説明しますね。



世界中で毎年800万人もの子供達が

行方不明になっています。



日本も毎年約1万2千人が

行方不明になっていると言われています。



この数はもっと多いかもしれませんが、

公にされることはほとんどありません。



この子供達は一体どこにいるんでしょうか?



そのほとんどが、

臓器売買や悪魔儀式に使用されます。




子供は純粋なので、

虐待、拷問された後、血を抜かれて

アドレナクロムを作り出します。



子供の血からは上質なアドレナクロムが作れるそうですが、これはエリート層の若返りの薬とされています。




誘拐された子供を運ぶための地下トンネルが

蜘蛛の巣のように張り巡らされていますが、

日本も同様に地下トンネルがあります。



富士山の麓にあった某日本会社が以前

火災がありましたよね。



あれはアトレノクロム工場になっていて

アライアンス軍が破壊したのです。



そこには600人の子供達がいたそうです。



間に合って良かったですね。



アメリカ選挙の不正投票に関しても

おそらく情報解示する予定でしたが、

今は闇に阻まれていることでしょう。




光と闇の戦いは続いていますが、

三次元は闇が優勢になっています。



いっとき光が優先になっでいましが、

今は違います。この先、彼らは気象兵器、

化学兵器、生物兵器を使って地球を破壊するつもりです。



これから益々激化します。



こういう話は信じるか信じないかで終わらせるのではなく、是非ご自身て調べてみてください。




現在、不法移民が多く、

子供の誘拐は簡単に行えてしまえる状況。



トランプ大統領がこれを止めていましたよね。




バイデン政権になってから

不法移民をどんどん入れているので、

毎晩悪魔儀式を行なっています。





https://twitter.com/aki_ishiyama/status/1436266401015029768?s=21