こんにちは、かなみです。


今日はワクチンの副作用についてです。


ワクチン接種した人のその後の副反応について、
メディアでは報道されません。



ワクチンとは因果関係がないとされます。




でも、接種してから症状が出て
死に至ったなら関係がないとは
いえませんよね。







名古屋の高橋医師の呼びかけで、
副反応の症例を集めています。



本当は、ワクチン接種した人の
血液を公開してほしい所。


ワクチン接種した人の
赤血球の形は歪になるそうです。


保険適用の医者はこれ、
やりませんからね。


私は体調面では代替療法の先生に相談
しますが、その場で血液一滴取り、
顕微鏡で見るとすぐに赤血球の状態が見れます。



「コロナはアルカリ体質にしておくことで防げる」


と言ってました😊
私も同感。
子供がコロナで死に至らないのはアルカリ体質だから。

なので、
水素サプリでアルカリ体質にしておけば
たとえコロナにかかっても風邪レベル。



知っている人は知っている。



知らないと未知の異物が混入している
グローバリストが計画した
ワクチンという選択をしてしまう。



血液のプロが見れば、
ワクチン接種した人の体がどのような状態か
分かります。


なので、
因果関係がないとすること自体おかしい。



もしかかりつけ医が言うなら、
利権が絡んで患者のことを考えていない。



または、最初からワクチンは治験だからという
レベル意識の低い医者なので、
そんな先生をかかりつけ医にしておいたら
いけません。 



どんな事が起きているのか、また
自分もこんな症状が出ているよー
などありましまら、
下記、名古屋の高橋医師まで症例を集めているのでシェアしてください。


看護学校の教員のお話が載っていましたが、
同調圧力が半端ない。


悲惨な状況がわかります。




収集している高橋医師は、
ワクチン接種反対医師450人のお一人だそうです😊