ETです。

私にとっても今までで一番ショックな暴露でした。

フルフォード氏がたまに海外の要人が来て天皇に会うと、天皇から金を無心しているみたいなことをよく言っていたのですが、毎回理解できませんでした。短い謁見中にそんなことしている暇があるのかとか、天皇がそんなお金を持っているのかとか、何の筋合いで天皇からお金を要求できるのかとか、疑問があり信じていませんでした。しかし、この動画を見るとその理由が分かってきました。その2は削除されているようです。私は見られませんでした。1時間30分もある動画ですが、その1だけでも1.5倍速程度でじっくり見る価値があります。今までで信じられないくらいの情報です。今月のミラのメッセージで「真実は、地上に落ちてくる流星のように表面に現れてきます。それが落ちてくると、爆発的な情報がもたらされ、今すぐに広まるでしょう」と言っていたのですが、まさにこの動画のことを示しているようです。

 

真実の泉 - ディスクロージャーさんより転載

今までで一番ショッキングな暴露でした。

海外の話だと冷静に聞けますが、日本の話になると、やはりショックが大きいです。

ちょっと放心状態です。こちらにリンクを貼っておきます。

相当な謎解き。。。トランプがわざと大統領にならずに、影で動きやすい様にしたように感じられてきました!全く驚きです!

ディナール 、ZIM,ドンの話、QFS、RVの話もこれで納得!

恐ろしすぎる現実と壮大な計画に、言葉も出ません。

これは大衆にいきなり全部話したら、どうなってしまうのでしょう・・・

サイキックLJさんが「知っている人でもかなりショックだ」という意味が分かって来ました。段階を踏んで開示しないといけない内容だと思いました。




内藤晴輔 お話会

その1
https://youtu.be/Q9pRczTVe88

その2
https://youtu.be/Y5OKmI4lBl0